

本来の用途とは違う使い方をして商品をヒットさせる手法について考える。

amazonでは食器乾燥機がプラモ塗装の乾燥機としてレビュー爆発、
海苔を刻むハサミは本来の目的ではあまり売れず、
請求書などを裁断するシュレッダーの替わりに使えるということでヒットした商品(らしい)

消費税が上がり、財布のヒモを緩めてはいけないという意識がある中、
使い道が1つよりも2つ3つとあればお徳感が出て買いやすくなりますよね?




more...

ほめらじカフェに行ってPタン食ってきた。

2_DSCN0090P.jpg
喰ってきた。

1_DSCN0090allP.jpg

めっっっちゃ喰いづらいw
なんとなく参考になりそうなページリンク紹介しておきますね!!!



オギーナイトでのほめらじグッズ情報[画像あり]

ゲストの幸田夢波さんにも好評なタイトル
荻原秀樹オールナイトトークライブ It’s mine at midnight 9
~42歳だけど、やる気さえあれば、オールナイトだってできるよね~
行ってきました。
もうオギーナイトとしか認識してないからサブタイなんてほとんどスルーしてたよね!


さてオールナイト内容のレポは武者に任せるとして。

2~3回ぐらい某プロデューサーさんが更新してないブログなどときっとたぶん荻さんの事を言っておりましたが
目なんて合ってないぞ。ないんだからね。広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

やっぱりメインはブログタイトルっぽくね。グッズのことについてですよぴょんぴょん

more...

【7/25 24時】オギーナイト8西へが東京で追加公演決定!…の裏話【ゲスト:民安ともえ様】

いぇーい!酒井さん見てるー?(^◇^) @ono_ryoko
https://twitter.com/ono_ryoko/status/475331142531305472




どうも、荻さんと同じく最近ブログを更新してないSoKです。広告?知らない子ですね…

荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight 8~追加公演
FROM EAST!「荻原秀樹 東より」
2014年7月25日(金) 24:00~

チケットは先行抽選が
2014年6月13日(金)10:00 ~ 6月29日(日)22:00
一般が
2014年7月6日(日)10:00~
荻原秀樹オールナイトトークライブ チケット専用受付サイト

追加公演が決まった舞台裏というか舞台上のお話と宣伝を。

実は追加公演というか東京でやるという話はオギーナイト西へでほぼ決まってました。
さすがにちゃんと都合がつくのかわからなかったのでナイショという事でしたが。

そもそもの話の流れの発端が
荻さんが 結婚して落ち着いた みたいに言われる見られるのが違うんじゃないか
ボクも三船さんとの結婚(ガチャ)が終わりようやく落ち着きました
もっとなにかやらなきゃいけないんじゃないか。みたいな流れから

以前酒井さんが連夜2daysっておもしろくないっすか(笑
さすがに無理 じゃあ間明けてのオギーナイト3が1週間間隔の2days

[酒]じゃあ近々この日程はどうですか?
[荻]だ、大丈夫じゃね?→[酒]ロフトプラスワン新宿あいてます?→[店長]なんとか…

[酒]これ(酒入ってて)後で後悔するやつですよね…でもまぁ
「予約しちゃってください。」

[酒]で、ゲストなんですけど以前話してて出たいって言ってる人がいるんですよね
ちょっと確認してみます(おそらくこの時点で4時ぐらいだった気がします) と舞台から消え…

間に大阪人の超面白い大喜利投稿コーナーをやりーの

酒井P曰く普段のメールも変な時間に返ってくるから起きてるんじゃないか? かーらーのー
生 電 話
フォローするかのように常識的な時間ですからね(笑 とタブリエさんは常識的な会社です
深夜4時ぐらいは全然普通っすよwww下僕もwww
完全に寝起き声の電話、会場も荻さんも電話が誰かわからない状態からのスケジュール確認w




完全にその場のノリで日程とゲスト決定!

でも
アクティブな感じするじゃん? とノリ気だったのが荻さんいつまでも若く見える理由のひとつかなと。


次のオギーナイトはアルバムHOMEを買って聴いていただけるとお楽しみ頂けます(
全国行脚のおもしろい話聞かせてくれるんじゃないかなー
by酒井P
http://books.rakuten.co.jp/rb/12755909/





そして7/25というこの日程、夏コミリリースのほめらじCDジャケとか出てきそうな…?
あとはあくまで最近の傾向からなんですがコミケ毎にグッズも出てるかr
おーっと、とりあえずユキチは用意しとけよ!


(モバゲーの方の)アイマスで忙しいボクも手伝いましたよ!!!
ちゃんとこの告知合わせでブログ更新できるように下書き済ませといたんで!

荻さんもちゃんとブログ更新してくださいね!

【緊急告知されてた】荻原秀樹さんサイン会が、ジーストア大阪にて開催決定!!【参加券配布中】

<音泉>の超人気ラジオ「ほめられてのびるらじおZ」のパーソナリティの一人である荻原秀樹さんのサイン会が、6月7日(土)にジーストア大阪で開催決定

<音泉>の超人気ラジオ「ほめられてのびるらじおZ」のパーソナリティの一人である荻原秀樹さんのサイン会

<音泉>の超人気ラジオ「ほめられてのびるらじおZ」

超☆人☆気!

6/7(土)14時開場なカンジのイベントなので予定があいちゃってるぜという方は是非突撃してみては。
会場はジーストア大阪、大阪なんば…というかあの日本橋界隈です。
http://www.geestore.com/geenet/geestore/osaka/7016.html
6/3時点で参加券は余裕アリ
当日まで残っていた場合は当日も入手可能
  ほめらじグッズが売り切れていても全額内金で対応可

なによりサインしてもらえるのがほめらじ関係であればなんでもっていうのは燃えるよね!

荻さんが最低の間違い(最イ氏)をしたのはほめT3だよね!

さぁ!君も荻さんに対面しなが
ら直接結婚のお祝いを言って冷やかそう!
祝福しよう!

荻原秀樹 西へ。 客も 西へ。

荻原秀樹オールナイトトークライブ~It’s mine at midnight 8~
6月7日(土)
開場24:00 6/8AM5:00終了(予定)
まぁ大体30分ぐらい延長してるよねいつも!
ゲスト今回はなし?
会場は大阪!"ロフトプラスワン・ウエスト" 客席数120~140?
おそらく開場の15分前くらいに整列呼びかけ始める感じ(新宿とかだと
ロフトワンプラスウエストの中継システム?
ニコニコ? http://live.nicovideo.jp/watch/ch2525324
ユースト? lpow http://ustre.am/1d0oK 


おおっといつもの東京じゃないぞー? ということで…

自分用メモ兼ナビターイム(エセ外人風に

more...

荻さんおめでとう!

gohanjyanai_notlovechicken1.jpg

オギーナイト7が11/29(30)だゼーーッ!m9(`Д´)[チケ先行10/25-11/10 22:00〆]

すごい!タイトルが前回のコピペだ!



さてイベント内容は…

荻原秀樹オールナイトトークライブ~It’s mine at midnight 7~
11月29日(金)
開場24:00 11/30AM5:00終了(予定)
まぁ大体30分ぐらい延長してるよねいつも!
ゲスト:白石稔様 (男!)
会場はいつもの新宿ロフトさん。

まぁ東京にさえいれば夜だから参加できるよねという精神で、大事なのは超絶倍率のチケ入手。
羅針盤と同じぐらいの強敵です。編成固定ルートなぞない。
荻さんが東京マラソンに落選するとオギーナイト受かるというジンクスに加えて、
ブログで書くと受かるっていう新しいジンクス。
チケット先行抽選受付 10/25(金)10:00 ~ 11/10(日)22:00
CNプレイガイドオギーナイトチケット特設
http://cncn.jp/ogynight/



絶望的一般販売という名の戦争\(^o^)/
2013年11月17日(日)10:00~



歴代オギーナイトゲスト
1小野涼子様
2河原木志穂様
3(1)力丸乃りこ様 (2)酒井香奈子様 [オギーナイト3は2days]
4浅井清己様
5中島沙樹様
6松井菜桜子様
7白石稔様

男!7で男!当たり目?
というか荻さんも書いてますが
>女性声優や女性タレントと仕事がすることが多い2人が
>それぞれの思い出話や裏話を語りまくる!
>まさに、ザ・ロフト!な内容になること必至!
このザ・ロフト!とはナニか。

ナニだ。
リンク先壁画参照


ヒャッホウ!

ちなみに白石稔さんって確か結婚されてますよね・・・
いやべつにおぎさんがどうとかってわけじゃなくt


あと荻さんと白石さんとの組み合わせでニトロプラスがでてくr
特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

