

そうだな…名前は…ほめてミントケース?


どうも、ノベルティでやりすぎてボツになったであろう下僕です。

こういうことやってるから…

hometemint0477.jpg
hometemint0478.jpg

さて公式の夏のアイテムなんでしょうね(ぉぃ

えぇ~Pタンかわいそうですぅ~

番組コースター使えませ~ん。Pタンがかわいそうですぅ~ って言えばほめらじリスナー力アップ。

つまりどうすればいいか。
番組コースター以外を作れば良いんです。
20110604homecoaster1.jpg

コルク板1枚分つくったったw

【ぷらいすれす】コソッとペンケースに忍ばせて…ほめ定規

20110604homejyogi1.jpg

あまりにも自主製作グッズの反響があるので公式に問い合わせてみるかーとか思った。いまさらwww


これで単価安ければ宣伝用配布グッズとして完璧なのにねー。
原価300円近いのを無料配布とか聞いたこと無いわ!w


【Pタンに翼はない】とっても実用的なYFPキーホルダー


おまえばかだろw

っていわれるとギュンギュンしちゃうよ!特にこの台詞は五行なずな神に言って頂きたい!(マテ

まぁ説明も不要だよね。
110526yfpkey_img.jpg

あらやだちょっとPタンにしてはカッコよすぎない?

110526yfppin_img.jpg

ピンズも作ってみた。


キーホルダーが思いの外カッコよくてアレ。


ちなみに金属なのできっと95℃でも耐えられます。

【Pタンに翼はない】普段着としてもお洒落なYFPシャツ

YFP!YFP!

やなぎはらぁぁぁぁフレイム Pターン!

どうも、焼き鳥はボンジリが好きなサイン@SoKです。

つい勢いあまってこんなの作っちゃったYO。

燃える闘魂叫びにのせて、今日も元気に叫びます。95℃の熱湯もなんのその!

ももも森里クンもビックリなデザイン。

ちなみにアニメでYFBシャツは友情プライス\2000円とかいってますが採算とれるのは100枚以上。
もしかしたら一部負担してるのかもしれませんね(ぇ

YFPは3000円近くかかるがな

オギーナイトの目印になるよねー(棒

ほめらじ痛銀河ケース!その2。人生という名の冒険は続く。

\ポポポポーン/
メールを受信しました。

★☆★☆500円割引クーポンプレゼント★☆★☆
次回ご注文時に是非ご利用ください。


よろしい。ならば次はホワイトでフルカラーだ。

20110411galaxy_ita.jpg

そんな仕事中昼休みの出来事。


アプリボワゼ!颯爽登場!痛銀河ケース!(実物届いたよ)

しごとはえええええええええ!とどいたーーーーー!☆(ゝω・)綺羅星!

20110326galaxy_ita.jpg

あえていうなら印刷は粒状感がちょっと残念

なのですがオンリーワンで作れて安くて早い。
金さえあればステッカー貼ったりするよりも楽で確実で耐久性にも優れているであろう点は高評価。

残念ながら現時点で
某ほめらじリスナー達がつかってるREGZA Phoneには対応してませーんwm9(^Д^)

これでさりげなくほめらじリスナーっていうのをアピールだ!
むしろ下僕しか使ってないから印籠ばりに正体バレしちまうZE!


それではまた  更新滞ったらごめんなさい(ぉぃ

僕の銀河が輝き出す!颯爽登場!痛銀河ケース!

☆(ゝω・)綺羅星!

久々にグッツ開発なぞ。

前々から欲しいナーとは思っていたんですが時間がないという言い訳とともに、GALAXY Sふっつーに仕事で活躍してるので痛すぎるのを作る勇気がありませんでした!

まぁそんなワケでさっさとモノを見せろっていう話ですよね。

カッコイイイメージでさりげなくプラスマイナスをいれてアピール!

ぷらすまいなす0せんち~!
なんだよ画像かよ!と思いのアナタ!そうそこのアナター!




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 今日発注したんだけど今日発送された。」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

仕事早いな!これから贔屓にしてやろう!(上から

オリジナルプリント.JP >スマートフォンケース

運が良ければ明日、実物が届きます。

のびるちゃんフィギュア限定カラー!         があったらいいなという話

「1人くらいブラックが居てもいーと思うんだ」という天の声が聞こえたのでついカッとなってやった。


もちろん送料は○ャパネットが負担します!
画質はご愛敬。

しかしコレは意外と…
 工 口 い 。

正直、5人もいるんで誰か改造してくれませんかね?

Androiド素人 ほめとけー

最近大人しかったのはですね…
先日、GALAXYこと銀河でびうしまして…

たーのしぃぃぃぃーっ!!!

うへへへへへ
androhometoke01.jpg


姫素材まだー?
特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

