

こんなラインナップなら密林よりあんしんよどばし。

発売日にお届けは当たり前的な?


音泉 Whirlpool&HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ Vol.1 [ラジオCD]

パープルソフトウエア PURPLE SOFTWARE -サウンドクロニクル- [音楽CD]


さすがヨドバシ。えrg店舗特典でも一瞬ためらうぐらいエロギルスなものがあったりするところ。


まぁ両方とも密林にもあるんですけどね。





ところでパープルさんOKなのにほめらじがないのはどういうことですか( ;゚皿゚)ノシΣ バンバン!!
まぁ難しいですよねハイ。とりあえず言ってみただけです。

そんなほめらじCDはvol16が10/2東京ドリパで先行販売ーー!
そして来年のラインナップから Z になるんだゼーーッ!m9(`Д´)




よし、1ヶ月に2回更新してればいいだr

【宣伝するゼーーッ!m9(`Д´)】荻原秀樹x夏野こおり=惨状…? 再生増えればワンチャンあるで!

宣伝するゼーーッ!m9(`Д´)


WHITESOFT Presents ラジオ「ラブライド・イヴ」いちゃラブ放送局

ホワイトソフトから2011年7月29日発売予定の「ラブライド・イヴ」の
魅力をたっぷりお届けしつつ、パソコンの前の皆さんとラブラブいちゃいちゃしていこうという番組です。

パーソナリティ:荻原秀樹 夏野こおり

↑ニコニコ動画WHITESOFT公式チャンネル用コンテンツ:「ラジオ! ラブライド・イヴ イチャラブ放送局」


いちゃ…ラブ…?


WHITESOFT公式サイト:http://white-soft.jp/
ともあれ公式サイトにもありますが
「動画再生数やコメント数次第ではレギュラー化も!?」
なんて書いてあるので宣伝してみた。

れっつあくせす。

かすたむたむたむ楽しいなーのびるちゃんこれくしょん。

  • のびるちゃんにジト目で罵られたいです。
    http://twitpic.com/5b2s1u
    posted at 01:05:36
    20110614_005800.jpg


  • 現状かすたむたむたむできるのびるちゃんデフォルトファッションに近い組み合わせか…
    http://twitpic.com/5b2ahj
    posted at 00:28:01
    20110614_002504.jpg


  • のびるちゃんで遊んでるなう Pタン邪魔!というRTで埋め尽くされる予感。
    http://twitpic.com/5b24em
    posted at 00:15:47
    20110614_0012.jpg



  • とか。

    スク水っぽいのとか。
    20110614_003131.jpg


    more...

こんなナースがいたら下僕はもう…

カスタムタムタム(゚∀゚)カスタムタムタム(゚∀゚)カスタムタムタム(゚∀゚)

TEATIME新作エロゲ『放課後かすたむ☆たいむ』が神ゲーの予感 あしたがみえない
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1079.html



ということでやってみました。

*あらかじめコレをみると脳内補正がギュンギュンかかります。


home20110613_2007.jpg






20110613_1955.jpg

20110613_2007.jpg

いいいいいやあっほぉぉ!


服装とかのパーツバリエーション増えたらいいね!
今はコレが限界!

ちょっと簡単にいじれるカスタム3Dゲーなんかないですかねー

オギーナイト2 イベントレポート

俺つばと星架かリスナー歓喜!

そんなカンジ。

もちろん堪能しましたとも!

しかしココで コフッコフッ グロリアスが! とか。 荻さんよりもビンカンに下ネタに走るキモカワさん
とか書くのもどうかなーと思ったので


まるなげ。



『荻原秀樹オールナイトトークライブ~It's mine at midnight~2』感想
寝落ち武者様


『荻原秀樹オールナイトトークライブ~It’s mine at midnight~2』に参加してきました~
御導はるか様


オギーナイト
はるにょん


を見ればいいじゃない!

\(^o^)/

↓記事ふらいんぐ?オギーナイト情報きえてまふ

   といってもそろそろ日付ぐらいは正式に告知して欲しいところ。

休みとれない可能性\(^o^)/

エウくじとまおーさま。そしてほめらじリスナーと。

色々あって長いです。

いってきました使い魔回収の為に 『開運☆エウくじ! ~がんばれ!東日本~
震災で延期されていたエウくじ。

10:30からソフマップPCゲームアニメ館の方に並ぶ。この時点で前方100人越えくらい。2限のアナウンス。
某ほめらじリスナー中央線事故により遅刻気味。11時ジャストくらいにアミューズメント館へ並んだそうです。
そう、すでに悲劇は始まっていたのデス…

目の前でエウくじ1 2等あてた猛者posted at 11:11:26
と待機列の前で1,2等あてた猛者が。すごいわーとか裏山とか事故れとか色々な反応!
個人的には3等と5等狙いだったので上位なんてドンドン当たってしまえと言う心境だったんですが…


待機列から店内の列へ移動。
このときちょっと感動したのが、3列で待っていたのを2列に変更と、道路外側の方が並び出したの早かったんですが、内側から店内に案内されたため順序が逆転。こんな状況なら並びが変わっても別にしょうがないよねと思っていたんですが、無言でどうぞどうぞとちゃんと並んだ順に再度列形成。さすが鍛えられてる勇者達。ぷらす500めーとる!

そしてやってきました自分の番!

出ろ3と5!3と5!

まおーさま、まおーさまー!1枚目めくったよー!

     /\            / \  __
   / 1  ヽ         /_,.-┴/: :ヽ、‐- 、
    \ 等 ヽ      /: ,: : : :/: : : : : :l´`ヽ\__
      ヽ 賞  l    _,.-/ ̄ : :, イ: : : : : : :|: : : :\ _ ̄7
       ヽ   l   /: : :レi : /  | ト、 : :/∧: : : : : ヽ  /
       └-γヽ∠-‐'7ム/  > レ |/V  l: : : : : :|  /
          !  \ /: :⊂⊃  ___ < |∧: : : :|/ヘ
              ヽ  \´レ |   |   レ|  ⊂⊃ヘ: :/: : : :|
               ヽ    \ \   、__ノ   /: : Vヘ: : : ヽ、/`l
              ヽ    \_二l  ,-─‐ノ_,.ィ / _,.>‐'"´   l
         /\   \  ,     └───´‐'´    __,./
       /::::::::::`‐-..、_,\/-─‐- _      _,. -‐'"´
      /:::::::::::::::::::::::::::::::/   ◎    ̄|_,.-‐<_,.-‐^ヽ、
     ∠-‐‐-、:::::_:::::::::/‐‐‐┼‐-‐┼-、入:::::::::::::::::::::::::::::::\
            V´  `V/    l    ヽ   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::_\
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





ま、まぁあと1枚あるし…(抱き枕カバーとかどうしろっていうんだよ…という心境)
※1等 抱き枕カバー【神採りユエラ+エミリッタ】
 体験版でも人気上々な新作のキャラクターを使った抱き枕。
 A&Jさんとデジクラフト社さんのご協力で豪華に2WAYトリコット。


more...

重大発表!音泉にはのってない(笑) ほめらじゲスト告知

なんと!

次回の!


ほめらじゲストに…

下僕、 サイン@SoKが!

呼ばれましたーッ!

ほらみて!風音様BOTも言ってるよ!
くっそマジ@carme16d

オタノシミニネー(棒



2011/04/01

2011/03/12深夜からのオギーナイト延期情報

明日の深夜公演「荻原秀樹オールナイトトークライブ~It's mine at midnight~2」は延期となりました。現在お持ちのチケットはそのまま有効となります。次回開催日、払い戻し等の詳細は後日、当店のホームページ、Twitter、店頭、電話問い合わせ等で告知させて頂きます。

https://twitter.com/LOFTPLUSONE/status/46197920235667456


僕は何とか無事です。

荻原秀樹になおりましたね。

次はブログ更新待機です。


河原木志穂さんのブログでは告知されてるという…

荻さん更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

