スポンサーサイト


現実逃避したくて―

締め切りを一週間勘違いしておりましたので自動更新でお送りいたしますこの番組~

そーらをじゆうにー

とーびたーいなああああああああ!!!!


あくまでヘリコプターとピエロがモチーフです。たぶん。
笑うがいいさ!ええ、勘違いして絶賛修羅場中ですよ!はっはー道化道化
ということで無理矢理にでも某未来から来た青い猫型ロボットではないことをアピール。


お馬鹿にスキルを与えた結果がコレ

ちなみに痛車の素材ベース。頭と表情を変えていけばかなりの数で作れるのでホクホク。
あ、頭に生やしたいモノ募集。ネタが増えるから更新しやs

冬コミに痛車とかいってたけどこのペースなら夏に間に合うかな…


以下拍手コメント諸々返信
匿名拍手さん
ありがとうございまーす!反応がよければコミケグッズ候補に…

バニッシュ(変態)さん
>何と言うかまぁスキルがあるって素晴らしいことだと思います
変態上等というのに甘えてみる。ちなみにそんなスキルで今回のもできてまーすw
風音様がプロデューサーさん連呼してるのを脳内で「変態さん」変換できる下僕はさらに一歩先の変態。
みるさん罵って!(ぇ

うら・だらさん
>中の人+ぱんにゃでパピヨンマスク吹いたwその設定が現実になりそうで怖いです。
すでにリスナーの一部の脳内で現実になってます。ていうかしましt
風音様のぱんにゃキャスティングは絶妙だと思います…
連続してヒロインやりすりぎるとさすがに色々思うところもあるけど使わないとラジオで釘指されるからどうしよう…そうだ、このマスコットキャラなら文句ないだろう!という流れだったに違いない。

御導はるかさん
>ぱんにゃの本性が……。
違うの、あれは風音様の本性d
ぱんにゃかわいいですよねーぱんにゃかわいい。風音様も最高。ぱんにゃ最高風音様最高
基本、ロリはそんなに反応しないんですがなぜかオーガストのロリには惹かれますw

雅いつきさん
ICカードでICOCA出てきて、関西だなぁと実感w
アレだ、ほめらじグッツ開発部eSe研究室関西支部になっちゃえYO(ぉ
そんな雅さんの次回イベントは
絶対領域6×ツインテールカーニバル5×ポニケット2
日時: 2009年5月6日(水・祝) 11:00~14:30
場所: 新大阪センイシティ 2号館5階展示場
ということで果たして新グッズは間に合うのか!こうご期待!(ぇ
下僕…4/24~28あたりに大阪…惜しい!

Faxiaさn…
ていうか珍sってなんなんですかー!いや、自分でもわかってますがw
悔しいので次回、Faxiaさんに荷物送るときオギーナイトなシール貼りまくった箱と品名にBLとか書いていいっすか?w
ちなみに「最近はほめらじネタを好き勝手に、本当に好き勝手にネタにしてるページです」
と明記しているのでグッツ開発部とかいいつつグッズ開発しなくても問題…ないよね?

comment

No title

あれれおかしいな<s>このドキドk</s> ピー太がメガネしてませんょ?

ではまたぁ。 << コメントに返事しろよ!

No title

関西支部ww
イベント紹介感謝ですww
24~28ってすごく惜しすぎる><
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

