スポンサーサイト


ピーたん爆破ゲー

先日、こんなタレコミをいただきました。

アンケートから
【 いくらぐらいなら買う? 】:ゲーム10回 「お名前でググるとでてくるアレはご本人ですか?」

何を言っているんだ?

名前…名前ね、ためしにポチっとな…



誰?

なんか(嘘とか書いてますけど、どーみたって類似品のニセモノぢゃないですか…

昔にもこんなんあったなぁとか下僕、超がつくほど格闘ゲーム苦手なのに(笑)とか正直キーコマンドでなんで右いって下いってそこから斜めにいくのかワカンネー右からグリッと下に向かうでイイジャンとか思うところありますがいい機会なので一つ言わせて下さい。

×SOK
○SoK

小文字。綜合警備保障ではありません。一応考えて区別つけました。
でもお店とかにシールはってあるとニヤりとするお馬鹿です。(ぇ



さてさて、類似品といえばPタン2号とかってネタがありましたが…

今、某超凶悪やりこみゲーやってるんです。ディスなんちゃら2。

1にも出てたり、むしろ主人公になっちゃってるゲームも出るぐらいの人気キャラがいるんですが…

プリ○ー。みため鳥類というだけで名前を「ピーたん1号」~10号まで作りまして…

なにをそんなに無駄に作ってるんだと思うことなかれ。

ヤツ、投げると爆発するんですよ。

んで「風音様」とか「のびるちゃん」とか名前つけたキャラクターで投げる。
(限られた漢字しかありませんが自分で漢字ネームつけること可能。 風 音 様 が見事にあるので…)

思ってた以上に楽しいんですわコレ。ヤリコミすぎにちょろっとしたストレス発散を。

是非皆さんもやってみてくださいね(ぇ

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

