

コミケ直前!夏野お買い物裸ジオ-もしもほめらじユキチセットが品切れだった場合は酒井Pを100円玉100枚で撲殺すればいいんでsky?-

音泉 ブース番号421 企業スペースの一番奥まったところですねハイ。ま、
ここ見れば大体わかる(人それは手抜きという


ハァイ!課金するときは3000円づつチマチマやる方、SoKでっす!(ガチャガチャガチャ


忙しすぎて生きてるのか死んでるのかわかりませんが これは社畜ゾンビです


とりあえず下僕ブログなんて見てる人はいまさら商品について書いたって…ねぇ?

あ、でも大航海CDのゲストに荻さん回が収録されてますよということで買い物が増えるね!やったね

あと今回からなるはや便、じゃん♪でお馴染みの音martで
2012年8月13日(月)~8月19日(日)期間中に注文で、
一般販売日よりも速く!しかも!音泉スペシャルCD付属!

なんてことをしてくれるのでハードルが下がりました。

あとは音泉公式Twitterアカウントを見てると現在の在庫状況や、待ち時間をつぶやいてくれるのでオススメ。
http://twitter.com/onsenradio/
Twitterやってない人でもリンクをのぞくといいよ!
あと経験上の知識というか情報といえば例の酒井Pは下手したらプリキュアTシャツ着てるかもしれないとかぐらいしかないなぁ…(ぉぃ

とにかく今回はコミケいけそうもないので(毎回それに似たこと言ってる)参加される方々は体調とバッテリーにはくれぐれもご注意を…



じんべえええええええええええええええ!!!!!!





comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

