

下僕がどうして「ほめられてのびるらじおPP全17巻セット」をポチったか―

Q.何セット目?

A.揃うのは3セット分。ところにより4~5枚あるでしょう。
home_3P1396.jpg



はぁい!カード明細はざっとみて過去はふり返らない方、下僕でっす!

じゃん♪ でお馴染み、音martのオープン記念として
ラジオCD16巻を割引で買ったと思ったら1巻オマケの17巻分ドカンときた
超~!お得な
「ほめられてのびるらじおPP 全17巻セット」-品切れ-
51,000円
↓5000円OFF!!
46,000円

が着弾!

ていうか何セットあったのか知りませんがまさかの品切れパネェっす

そもそもすでに複数持っている下僕がなぜ躊躇いもせずにポチったか。
もちろん愛とは躊躇わないこと宇宙刑事啓示があったのですが…

一番の原因はコレである。

home_3IMGP1398.jpg
PP17巻が解禁になったのでブログで触れますが、
盤面にはみだして印刷されてるわけですよのびるちゃん。
Pタンもそうだけど写真撮るのメンドクs

イベント先行や一部通販(ぱれ通)があったとはいえ一部では幻の最終巻扱いされていた発売未定な17巻。
なんでZの1巻は買えるのに17は買えないんだというツッコミとともに
こんな印刷で大丈夫か?問題ない
作り直し?
とか不安が不安を呼んだワケですが。
本日着弾したのもまったく同じでしたー。
あともしかしてプレス業者変更かーらーのー過去巻のはみ出し印刷くるか?!とwktkしましたが
特に変わら…
vol1盤面
←新 旧→
盤面印刷が薄くなってるがな。

まぁしょうがないよね!こんなこともあるよね!銀のディスク情報部分が変わってたりもするよね!

しかし新品たまんねぇな!すでに1~10巻あたりの背表紙は色あせてるよ!

という外見変更点でした。
もったいないから開けられないので2セット頼んどくべきだったかと(マテ

中身は変更点ないよね…?


さっき音martTwitterがあったのに気付いたのでせっかくなので宣伝



comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

