スポンサーサイト


1/6の池袋ストリーム大阪イベント行ってきたレポ            とみせかけた丸一ホテルレビュー #イケスト

池袋からこんにちわ~♪

池袋からこんにちわ~♪

池袋からこんにちわ~♪

というわけで、



大橋隆昌・荻原秀樹の池袋ストリーム
 ~一富士、二鷹、三なにわ~



行ってきた感想~♪
いやー、何より突発的に前々日に行くのを決めて、仕事をある程度やっつけてから大阪に向かったはいいけど、
仕事追加アップアップで〆切に〆切を重ねた結果、なんと新幹線車内でも仕事するという(;´∀`)

大阪丸一ホテルに到着した後も、データよこせだなんだのと、
下手したらイベント中にも仕事追加があるんじゃないかと不安になっておりました((((;゚Д゚)))



いやーしかし行ってよかった!!



いろいろありまして最前列に捻り込み、

たまたま持ってきていたZ仮面とほめT6を装着し、

舞台に向かって左端のテーブルでワイワイやっとりました(*´д`*)





はい、ここまでコピペ改変


詳細は

寝落ち武者さんのブログ-池袋ストリーム大阪イベント行ってきたよ~☆-

INGRAM改さんのブログ-池ストイベント参加したゼェェェーーー!!-

を見るとよーーーーくわかります。※こいつらかーなーり!濃いリスナーです


自分としての感想は本気で清水愛ちゃんのトーク力に脱帽。
あのお方、自然に会話を進行方向に持って行くんですよね。荻さんと反対(ぇ
さりげなーく次コーナーにもっていたり、アイテム紹介したりするのがホント感心するぐらい上手い。
トーク中にもいってたんですがお笑いライブにはまって大阪週6日いたりした時期があるらしく、やっぱりそういうのを経験にしてトーク力は磨かれるのかなーと思いました。
大橋さんと荻さんはいつもどおりゆがみないな!(マテ

さて、ぶっちゃけイベントが予定の倍の時間ぐらいやってた気がするが気のせいだと思いたい。
予定を終電に合わせてたら\(^o^)/ なんてことまでは考えてなかったんですが一応泊まり予定で行動してました。

その宿泊先が大橋隆昌さんの実家経営しているという丸一ホテル

日本中のホテルに泊まりまくってる下僕がいいます!
贔屓なしにビジネスホテルクラスでは3本の指に入る優良ホテルでした!
立地、料金、設備、サービス。まじぱねぇっす。
シングル一泊5000円以下 ツイッター割引4750円(ビールorミネラルウォーター付サービス)
大阪駅から10分程度(しかも殆ど地下通ってこれるので雨天時も安心)
(人工)温泉大浴場
朝食無料サービス
(ホット・コールド コーヒー紅茶コンソメ(笑)オレンジジュース パンバタージャムヨーグルトサラダドレッシング各種)
シャンプートリートメントボディソープハンドソープ別
そこそこの広さの部屋に冷蔵庫TV、1Lの湯沸かしポッド複数コンセント静音省エネ対策二重窓

6500円レベルでいいぐらいのホテル設備。
ホントに歌の通り、大阪いくなら丸一ホテル!ですね。


うん、やっぱりホテルレビューみたいになったw

あ、荻さん関連としては
ついに!ついに!お蔵入りしてた富士登山ダイジェストが流れました!www
オールナイトで「トークがききたーい!」とかいったみんなのせいでここまであたたまっちゃったよ!
そして富士登山リベンジあるかもしれないそうですよ!

とここまで。 さーて広島いってくんべ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

