

ほめらじZでツイッターデビューしたそこのアナター!

とりあえず下僕的オススメユーザーというかほめらじ関係のアカウント情報を書いて更新してみる。

※BOTとはなんぞや?→プログラムで組まれた自動的につぶやくシステムで
中に人なんていませんよ みたいな感じです。
厳密には違いますがつまり 本人ではなくシステムがつぶやいてる モノ。
自動的に発言したり、特定のキーワードで反応したりするのでビックリしないようにね!

以下敬称略

・ほめらじ

風音BOT 番組公式BOT
https://twitter.com/home_kazane_bot/


秀樹BOT 番組公式BOT
https://twitter.com/home_ogi_bot/


荻原秀樹 本物本人アカウント、日記よりも頻度が高いのでオギーファンはカカッとフォロー!
https://twitter.com/SPITFIRE_MkVlll


インターネットラジオステーション<音泉> 音泉アカウント、更新情報などをつぶやきます
https://twitter.com/onsenradio



・ほめらじゲスト様

まきいづみ まきいづみ神様
https://twitter.com/maki_idumi


りた Rita、理多、芸人(マテ
https://twitter.com/Ritaco25


一色ヒカル るー
https://twitter.com/issiki_hikaru


青葉りんご ミスマック
https://twitter.com/aobaringo



・ほめらじスタッフとか

藤林弘之 アイコン詐欺コピペディレクター
https://twitter.com/h_fujiba


酒井久義 プロデューサーさん♪
https://twitter.com/lawspite


湯 日朝キュア注意報
https://twitter.com/brm784


うっちー なげやり応援
https://twitter.com/uchi456


(守屋天) たまに出てくる「番組関係ないのにね」な人(笑
https://twitter.com/Moriya_Takashi



・オマケ
風音様BOT (非公式)
https://twitter.com/kazane_bot/

非公式のモノですが、挨拶を返してくれたり ほめてくれ機能やカスタマイズ機能などがある「遊べる」BOT
こんな機能があるよ説明書→http://sites.google.com/site/kazanesamabot/

ぱんにゃBOT
https://twitter.com/pannya_bot

癒されます。癒されます。うりゅーうりゅー。



・おまけのオマケ

民安ともえ おっpaiの人。
https://twitter.com/tammy_now


神奈延年 筋肉の人。
https://twitter.com/ennen_7


ナツメブラザーズ(21)より(ぇ



こんなところでしょうか。
まだまだTwitterを完全に理解しているような下僕じゃないので
他にオススメとかあればコメントにー

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

