

エウくじとまおーさま。そしてほめらじリスナーと。

色々あって長いです。

いってきました使い魔回収の為に 『開運☆エウくじ! ~がんばれ!東日本~
震災で延期されていたエウくじ。

10:30からソフマップPCゲームアニメ館の方に並ぶ。この時点で前方100人越えくらい。2限のアナウンス。
某ほめらじリスナー中央線事故により遅刻気味。11時ジャストくらいにアミューズメント館へ並んだそうです。
そう、すでに悲劇は始まっていたのデス…

目の前でエウくじ1 2等あてた猛者posted at 11:11:26
と待機列の前で1,2等あてた猛者が。すごいわーとか裏山とか事故れとか色々な反応!
個人的には3等と5等狙いだったので上位なんてドンドン当たってしまえと言う心境だったんですが…


待機列から店内の列へ移動。
このときちょっと感動したのが、3列で待っていたのを2列に変更と、道路外側の方が並び出したの早かったんですが、内側から店内に案内されたため順序が逆転。こんな状況なら並びが変わっても別にしょうがないよねと思っていたんですが、無言でどうぞどうぞとちゃんと並んだ順に再度列形成。さすが鍛えられてる勇者達。ぷらす500めーとる!

そしてやってきました自分の番!

出ろ3と5!3と5!

まおーさま、まおーさまー!1枚目めくったよー!

     /\            / \  __
   / 1  ヽ         /_,.-┴/: :ヽ、‐- 、
    \ 等 ヽ      /: ,: : : :/: : : : : :l´`ヽ\__
      ヽ 賞  l    _,.-/ ̄ : :, イ: : : : : : :|: : : :\ _ ̄7
       ヽ   l   /: : :レi : /  | ト、 : :/∧: : : : : ヽ  /
       └-γヽ∠-‐'7ム/  > レ |/V  l: : : : : :|  /
          !  \ /: :⊂⊃  ___ < |∧: : : :|/ヘ
              ヽ  \´レ |   |   レ|  ⊂⊃ヘ: :/: : : :|
               ヽ    \ \   、__ノ   /: : Vヘ: : : ヽ、/`l
              ヽ    \_二l  ,-─‐ノ_,.ィ / _,.>‐'"´   l
         /\   \  ,     └───´‐'´    __,./
       /::::::::::`‐-..、_,\/-─‐- _      _,. -‐'"´
      /:::::::::::::::::::::::::::::::/   ◎    ̄|_,.-‐<_,.-‐^ヽ、
     ∠-‐‐-、:::::_:::::::::/‐‐‐┼‐-‐┼-、入:::::::::::::::::::::::::::::::\
            V´  `V/    l    ヽ   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::_\
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





ま、まぁあと1枚あるし…(抱き枕カバーとかどうしろっていうんだよ…という心境)
※1等 抱き枕カバー【神採りユエラ+エミリッタ】
 体験版でも人気上々な新作のキャラクターを使った抱き枕。
 A&Jさんとデジクラフト社さんのご協力で豪華に2WAYトリコット。


まおーさま、まおーさまー!2枚目めくったよー!

     /\            / \  __
   / 1  ヽ         /_,.-┴/: :ヽ、‐- 、
    \ 等 ヽ      /: ,: : : :/: : : : : :l´`ヽ\__
      ヽ 賞  l    _,.-/ ̄ : :, イ: : : : : : :|: : : :\ _ ̄7
       ヽ   l   /: : :レi : /  | ト、 : :/∧: : : : : ヽ  /
       └-γヽ∠-‐'7ム/  > レ |/V  l: : : : : :|  /
          !  \ /: :⊂⊃  ___ < |∧: : : :|/ヘ
              ヽ  \´レ |   |   レ|  ⊂⊃ヘ: :/: : : :|
               ヽ    \ \   、__ノ   /: : Vヘ: : : ヽ、/`l
              ヽ    \_二l  ,-─‐ノ_,.ィ / _,.>‐'"´   l
         /\   \  ,     └───´‐'´    __,./
       /::::::::::`‐-..、_,\/-─‐- _      _,. -‐'"´
      /:::::::::::::::::::::::::::::::/   ◎    ̄|_,.-‐<_,.-‐^ヽ、
     ∠-‐‐-、:::::_:::::::::/‐‐‐┼‐-‐┼-、入:::::::::::::::::::::::::::::::\
            V´  `V/    l    ヽ   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::_\
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


すまん。エウくじ1等2個あたったった。/(^o^)\ http://yfrog.com/h6s47hzj posted at 11:28:31
20110417eukuji_1x2.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『目の前で1等2等を当てた猛者がいたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  思ったら、俺は1等を二つ当てていた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

下僕の使い魔ステータスは運が99だったようです。
|||orz

正直リリィとまおーさまの出会いが浮かびました。この使い魔つかえねぇ…(ぉ



誰か下僕にロリリィください。゚(ノД`)゚。
posted at 11:31:15

マジカバー二つとかどうしろとー(;´д`)
posted at 11:32:23

だから!個人的には3等5等リリィがあたりなのぉ!。゚(ノД`)゚。
posted at 11:34:21

こんなカンジで
正直、相当ガッカリしながら(一等x2にあるまじき心境)ソフアミューズ館のほめらじリスナーの方に顔見せに行こうと移動。

しかしアミューズ館の列のすごいこと。しかも全く動いてないらしい。ディスガイア頑張れ。
とりあえず物見にアミューズ館の売り場に。

フロアを埋め尽くしている人人人。あまりのカオスっぷりに逃げだしたその時…

とあるグループ。
A「やっべー2等2個あてちったよ…」
B「俺3等2個www」
C「5等2個とかwww」

自他共に認める超人見知りの下僕、勇気77337倍で…
「1等2個あてちゃったんですけど交換できませんかっ!」

いきなりの申し出にも関わらずOKいただけたばかりか、どうやらグループでアミューズとPCゲームわかれていた模様。
これから合流して交換分配するとの事でそれに参加させていただくことに。

そして合流した方の2人。どう見てもそのカバンについてるのはPタンラバーキーホルダー。
貴様、銀河美少年ほめらじリスナーかああああああああああ!!
自分はドットTがアプリボワゼ。
そこでまぁ色々ありまして、ロリリィげっと!超感謝!
ちなみに自分が下僕だとは言ってませんwツイートはしたけどネw
もしこの記事みてたら素敵じゃない?ハハハハハ 


20110417eukuji_lolili.jpg

そして結果。
1等 抱き枕カバー【神採りユエラ+エミリッタ】
2等 タペストリー【戦女神VERITAのエクリア】
3等 マグカップ【エウの愉快な仲間達】
5等 PVCキーホルダー【姫狩り『リリィ』】

という勝ち組すぎる結果に運を使い果たしました。

ヒカリあるところに闇はあり。

その一方。
とあるほめらじリスナー様
(やっとフロアに登って待っているところで)
\エウくじ完売でーす!/

11時から並び出した人がアウトという実質1時間完売というペース。
きっと中央線を呪っていることでしょう…



1つ! 鍛えられている勇者達はすばらしかった!

2つ! ほめらじリスナーはどこにでもいる!

3つ! 下僕は運を使い果たして2011年残りはダメダメだろう!


ユエラ+エミリッタ抱き枕カバーとエクリアタペストリーの使い道がありません。
アレか、エウシュリーさんみたく寄付するか!(ぇ


1週間ツイートしなくなったらたぶん何かあったと思って下さいw

comment

No title

一等二個とか すごいですねΣ(゜д゜;)!
強運すぎるww

No title

4回引けたのか・・・私はアミュ館の先頭近くでしたが
あまりの列に一度で帰りましたよorz

No title

どうも負け組です。
くっそやっぱりタペストリー奪えばよかったか…(ぉ
悔しいのでその後いったカラオケオフでエウ作品の曲歌ってやった!(神採りとVERITA

とりあえず今日ほど中央線を恨んだ日はないと思う…(´・ω・`)

うらやま

3等いいなぁ…

Re: うらやま

> 強運すぎるww
>>さらば!!ゆきち!! 様
そして反動が怖いwww

>4回引けたのか・・・
>>名無し 様
2回しか引けなかったですよー あとは交換やら買わせて頂いたり。
どうやらトークライブ分で別に100個あったとかいう噂も。

>今日ほど中央線を恨んだ日はないと思う…(´・ω・`)
>>なh 某ほめらじリスナー 様
あれだね、もう神田あたりに住めばいいんじゃないかn

> 3等いいなぁ…
>>マルクちん 様
いいだろ!

No title

もげろ(2回言ってみた

No title

いーなー
下僕狩り(以下略
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

