

彼女はつっこまれるのが好き

僕はツッコむのが大好きです。

どうも、最近滅多にブログを更新しないのは荻さんの影響という理由を借りてるだけで実は投稿も残念なカンジの活動状況。あ、あしたからがんばる…

さて本日はたまたま時間があいたので宣伝なんぞしにきましたー!

ほめらじリスナー的に面白い、Webラジオリスナーとして面白い本をみつけたのでご紹介。

ライトノベルなんですが電撃文庫さんから出ております
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 現在1~3まで。
著者/サイトーマサト   イラスト/魚  (イラストの魚さんはCanvasシリーズでお馴染み?)

内容はひょんな事から大ファンだった人気アイドル声優とラジオをすることになった一般人ド素人の主人公が四苦八苦しながらツッコみまくる
 声優 ラジオ がキーワードハイスピードツッコミ(若干ラブ)コメディ!
後書きにもありますが、実際のWebラジオ収録(乃木坂的なナニカ)を見学されたとかトンデモなく裏山な著者様が書かれる華麗なるツッコミはサクサクッと読ませてしまうこと間違いなし!

そして今回3巻まで出てから宣伝したのは理由があります。



ラジオ収録のメールコーナーの1シーンをおおざっぱに紹介

ヒロインのアイドル声優の必殺技!
机をバンバン叩く…その名も

机上掌打テンション・ストライク


極めつけは…

メール「誕生日おめでとうございます!プレゼントに欲しいものは何かありますか?

アイドル声優「欲しいもの… 油田かな 」


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


comment

No title

おいw 絶対ほめらじリスナーだろこいつw
それは置いといて、魚さんが挿絵担当か、これは買いかもね

No title

第3巻、まだ買えてねーw

私や某○クちんも読んでいるから、ほめらじリスナーも結構読んでいるのでは?(笑)

No title

面白そうですね。チェックしておきます~♪

Re: No title

なんだなんだ、結構読んでるんじゃないか!

こういうネタはみんなからのタレコミもまってるからね!4649!
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

