

ほめらじ176回xツイッターx鍛えられたほめらじリスナー=風音堪能

ほめらじ176回放送を聞いた結果…



―風音コースhttp://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/menu/banquet.php?SP_CD=802
posted at 13:56:40/

@miko_inori おれ…サイゼで1000円だったら魚民で風音2000円コースのがおもしろいとおもうんだ…
posted at 14:01:49/

―【ほめらじリスナー魚民襲撃】 風音コース堪能しないか? ということで現在5人ほどの集まりになりそうな予感w 19時ぐらいに秋葉原これる人~ (人数によっては移動あり)
posted at 14:15:16/

―やばい退路を断たれたぞ…仕事終わらせないと…RT @lawspite: 本当にいつもありがとうSoKさん。皆さんあってのほめらじです! RT @sin_SoK: 【ほめらじリスナー魚民襲撃】 風音コース堪能現在5人ほど19時ぐらいに秋葉原これる人~ (人数によっては移動あり)
posted at 14:47:38/

―魚民クーポンげっつ うひひ
posted at 17:07:56/

―仕事終わらなくて秋葉原1920到着とか言い出しっぺがこのザマでごめんなさい!
posted at 18:02:18/

―というわけで【風音堪能】1930くらいからほめらじリスナーが秋葉原集まる!現在5?6人!
posted at 18:05:50/

―どこでもドアが欲しい
posted at 18:10:08/

―成田エクスプレスに掴まりたい(ぇ
posted at 18:12:06/

―みんなどんな格好なんだろ…下僕はもちろんほめTさ! 総武線なう
posted at 18:17:32/

―魚民で土下座すべきでしょうか下僕
posted at 18:36:22/

―簡単だねジョンちなみに1920あたりから昭和通り改札口あたりいると思う RT @reba222: 何だ難しい問題じゃない。 ほめT着てる人見つけりゃいいんだwwwwwwwwwwww
posted at 18:39:01/

―早く風音食べたい
posted at 18:45:14/

―あれ、今参加者自分含め6人か
posted at 18:46:44/

―再掲【ほめらじリスナー集まれ?】秋葉原に19:30くらいから風音堪能!(予定)現在6人!
posted at 18:53:04/

―クーポン使用で10%オフッフッフッフ
―鍛えられているほめらじリスナー達は集まりだしてるのかな…(言い出しっぺ絶賛遅刻中)
posted at 19:14:30/

―あと5分で到着だ!ヒーロー(馬鹿)は遅れて到着するものさ!
posted at 19:16:08/

―なはさんと合流
posted at 19:23:33/

―秋葉原駅昭和通り改札口待機なう
posted at 19:25:33/

―みんな迷子です!
posted at 19:31:34/

―四人集まった
posted at 19:36:58/

―集まったぉ
posted at 19:43:37/

―風音六人注文なう
posted at 20:09:14/

―六人で魚民風音注文したよ http://twitpic.com/2bsltk

posted at 20:26:45/

―風音なう
posted at 20:51:26/

―風音溢れそう…/// http://twitpic.com/2bstcp

posted at 20:54:43/

―Pタンミンチなう http://twitpic.com/2bswed

posted at 21:05:47/

―ぷらす95度?♪ http://twitpic.com/2bsz5s

posted at 21:16:11/

―Pタン飯キター! http://twitpic.com/2bt2ny

posted at 21:28:59/

―風音汁うめぇ!Pタン飯うめぇ!×6人
posted at 21:35:41/

―みんな無言で風音汁とPタンすするなう
posted at 21:36:32/

―風音汁の一滴、Pタン飯の一粒まで食い尽くす勢い http://twitpic.com/2bt736

posted at 21:44:55/

―風音(KAZANE) http://twitpic.com/2btd5q

posted at 22:06:14/

―領収書もらったら店員笑われたですぅ http://twitpic.com/2btgp9

posted at 22:18:43/

―解散!明日5時起きだけど頑張る
posted at 22:25:03/

―風音さんはお高いので1人では注文できません。また予約しないとある程度種類が限られてしまいます
posted at 22:36:11/

―風音堪能オフ、急な事にも関わらず集まった鍛えられたほめらじリスナー達に土下座!or2
―同意、やはりセットで RT @miko_inori: その分、ピータンと食べると最高だったな“@reba222: @marie_strasse 他の参加者も、きっと同じ意見だとw 一つあげるとするなら、風音汁が濃かったです^p^”
posted at 23:35:08/

―風音よかった…注意事項をいまさら確認しましたw ※宴会コースは4名様以上からご利用いただけます 〆のお食事(彩チキンライス又は塩やきとり飯)事前予約時のみ選択可能
posted at 00:15:25/




というさすがツイッター。このすばやさ伊達じゃない!


zzzzzzzzzzz

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

