

代理告知

第3回 ほめられてのびるらじおPP リスナーオフ会 in 東京(コミケ!)

8/15(日)コミケ合わせでほめらじリスナーオフ会やるそうですよー。


下僕、仕事とかぶってるかもしれない状況なので今回は…どうなるか不明。

とりあえず興味ある方は続きをご覧下さい。






第3回 ほめられてのびるらじおPP リスナーオフ会 in 東京(コミケ!)


8/15(日)コミケ合わせでほめらじリスナーオフ会やります。


今回は僭越ながら、第1回、第2回の幹事様だったサイン@SoK様に代わりまして私、マルクちんが幹事を務めさせていただきます。

開催時間ですが

18:00~21:00程度を予定。

開催場所は、申し訳ないですが
現在探してる最中です。

決まり次第、参加表明された方にはお知らせいたします。

ちなみに、

コース料理付き飲み放題で一人当たり4000円~5000円程度を想定これを越える事は、ありません。というか、自称幹事的にも越えたらきついので越えさせません(笑

参加予定者様は homeraretenobiru_marukuchin@dwmail.jpまでHN、PN、RNなんでもいいので呼ぶべきお名前(読み方必須) とメールアドレス(PCアドレスでも携帯アドレスでも、連絡が取れるものであればなんでもOKです)

だけで構わないのでご連絡ください。打ち合わせというか連絡網をまわしたくなる時もあるというか…

コピペればいいじゃない!

宛先 homeraretenobiru_marukuchin@dwmail.jp

---------------
第三回ほめらじオフ会in東京 参加予定

[※PN ]

連絡先メールアドレス : 
---------------
もう開催まであまり時間がありません。告知が遅くなって申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。

参加表明者様へのお願い

・コーナー案の発案 (例:PPカスタマイズみたいなの)

一応、「PP(ぺーぺー)カスタマイズ」と「その場でぽちっとレスポンス」ってのを考えてますが、他にも案があれば検討させていただきますのでよろしくお願いします。

なお、募集期限は7月末日とさせていただきます。参加を検討している方々は7/31(土)までに連絡をお願いいたします。

※時と場合により、追加募集するかもです

comment

No title

代理告知、ありがとうございます!!
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

