

-第二回ほめらじオフ会in大阪-参加名簿的なナニカ

大阪ドリパにほめらじリスナー的プレミア感を!
6/19(土) or 6/20(日)にオフ会やります。

開催時間ですが
17:00~20:00程度を予定。(ドリパ会場から電車で30分+徒歩8分の場所)
フロアまるごと貸切り部屋状態 最大キャパ30人程度
コース料理付き飲み放題で一人当たり4000円~5000円程度を想定
営業日ではないので料理追加等はあらかじめ決める必要あり

※参加希望者はコチラを読み、必ずメールアドレスをお知らせ下さい。




東京開催から随分と間があってかつ値段も変わらなくてファッキンなにがアーリーチケットだ
にしても随分ふざけたコト書いてるな
なにが 入場証パンフレットは、DreamPartyに来場される「資金力の有るお客様」に配布されますので、ダイレクトで非常に効果的なアピールが可能です。 だ このファッキン
運営は なドリパにあわせてならオフ会やるにはいいかなー?といった漠然とした感じですが
とりあえず関西方面にどんだけ熱心なリスナーがいるのか気になるところ。


6/20(日) オフ会参加できるぜ!という方はコメント残してくださいませ。

8人以上いたらやらざるをえないよねHAHAHAHAうん、やるよ~。

comment

投票1!

お仕事(?)お疲れ様です。時雨翠と申します。

20日のドリパ後であれば、現在のところ参加可能です。
当日は休暇を入れるつもりでいるので大丈夫だとは思いますが、そこは大人の事情次第です…orz

No title

19(土)なら、参加できそう・・・
20(日)は月曜から仕事だから、帰る日になります。

というか、オフ会やるとしたらドリパ後なんですか??
それとも、ドリパ開催時間とかぶせる感じですか??

No title

たぶん行けます参加します~

No title

どちらでも参加できます。
当日だと荷物とか時間とかいろいろ難しそうですね・・・

No title

僕も参加希望です!(MCの件は保留として
19日は学校があるので、20日しか参加できそうにないです;
他の方の希望を見る限り少々難しいでしょうか…?

草場の影から来ました

19、20日どちらも参加できると思います。

No title

オフ会と聞いたので。関西代表には程遠いですががが。

No title

気持ちだけは参加しますww

体調が回復して、休暇が手に入れば参加します

体調はともかく長期休暇中なので希望薄ですが………

No title

魂と気持ちだけは参加したつもりになってます。

No title

お初で書き込ませていただきます。
INGRAM改と申します。

オフ会、休みが取れれば参加したいです。

No title

初めまして、たみーと申します。
20日はドリパ参加するので、そのままオフ会にも参加したいと思います。

No title

初めまして、黒猫と申します。

オフ会開催されるなら、ぜひ参加したいです。
両日参加可能ですが、出来れば20日のドリパ後を希望します。
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

