

ほめらじオフ会にご興味もたれた方は是非

ほめらじオフ会二回目 今度は下僕に楽をさせてください(ぇ

さて、ほめられてのびるらじおPP 第160回放送にてオフ会の話題が取りあげられました。
次回はよりパワーアップできそうですね、ありがとうございます。
ていうか またSoKか とか言われそうでガクブル。

Hotなうちに第二回、もしやるならいつ?とか話題ふっておきましょうかね?
例えば
東京ドリパとか(期日近すぎ
大阪ドリパとか(いきなり大阪かよ
コミケ2日目とか。(戦略的に


それとまたもや悪名が立った立場を利用して
1.ほめらじ絵描きさんと交流したいなということで右にほめらじ絵師様専用スペースを設けました。
 ほめらじ絵師様募集。コミケにほめらじ本出すぜという方も同時に情報募集。
2.ほめらじオフ会を企画した!という方、是非当ブログで告知しませんか?
 ご連絡お待ちしております。

3.誰かドリパでほめらじCD買ってきて(ぉぃ

こうなったら自分の名前だが利用できるならトコトン利用してやるぜハーッハッハッハ!
有名税()とか調子のるなとかネガティブな想像ばかりしてましたがもういい、
過去放送を聞いて自業自得だと吹っ切れた!



あ、第一回ほめらじオフ会参加者に業務連絡 掲示板で連絡事項があるので是非のぞいたってください。

comment

No title

とりあえず、第2回参加します(早

ドリパ?
大阪??

かかってこいや(意味不明

>業務連絡
もう一人のMCさんからの連絡のことですか??

No title

\ゆっきー/

ドリパは完全に厳しいです……orz
できれば私の分もCD…(ぉ

No title

まだ先ですが
「ほめらじ200回の時に何か残したい!」

という案を一票こっそりと...

Re: No title

ほめらじオフ会参加者の中でドリパに行かれるお客様ー!
とか呼びかけてみますかっ!北海道代表!(ぇ

200回って1年後…w

No title

ドリパ参加するつもりです。
でもTAFのときのように早朝から並ぶ気力はありませんw

CDも2,3人分くらいなら確保できますよ。

No title

大阪でやるのなら是非とも参加します!

No title

\ゆっきー/

しーでぃーくださーい……(←本気)

というか北海道代表って私のことですか?
そんな,代表なんて小動物には務まりませんww
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

