スポンサーサイト


ほめられてのびるらじおPP第159回ネタバレを含みます。

ディーオーオー
DoO

この意味がわからない人はさっさとほめらじを聞くのですぅー!

ドン。
DoO01.jpg
DoO こと DEAD of OGY の作り方(推測)

1.サイダーを注ぎます。
※たまたま白い炭酸を見かけたのでついカッとなって買った。
DoO02.jpg

2.ミルクを注ぎます。
DoO03.jpg
(この段階では泡だった牛乳)

3.トマトジュースを注ぎます。※肌色になるまで
DoO04.jpg
は?肌色?何を言っているんだおまえは という方へ。
比較対象。
DoO05.jpg
なつらオフィシャルファンブックの表紙がきれいな肌色だったので比較。
見てわかるようにマジで肌色になるんだって!

とりあえず

人生○○年、初めてとなる 肌色の飲み物。



ゴクリッ。


ゴクッゴク…


ゴックン。
DoO06.jpg


…あれ?イけるよ?

下僕的にはトマトジュースがそんなに好きではないというか割と苦手な部類に入る飲み物なんですが。
ビックリ飲みやすくなってます。

しかしコレではOGYさんをDEADできない。
よりパワーアップさせるべきだと具申いたします。

comment

No title

さすが下僕様、行動が早いです(笑

ん~・・・私もやってみよぅ。

ウラーッ

トマトジュースが苦手な自分もたったさきほど試して飲みましたが、以外と美味しいものですね。
アレンジでマヨネーズを入れましたが、マヨネーズだけ独立しつづける飲み物になりました・・・。

早速実践してる辺りが流石SoKさんw

おかしいよここの人達は……(苦笑

No title

やってみました。
けっこう好評?のようですが、自分は無理です。
匂いだけで拒絶してしまいますw
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

