スポンサーサイト


ほめらじリスナーのドM達があこがれるドMといえば

言わずもがな、五行Mずなこと五行なずな様ですよね(*・ω・)=3

ほめらじ100回記念の祝辞というかコーナーは尊敬です。

まぁ会社からウイルス持ってくんなと言われ暇にまかせて色々遊んでいたところ…こんな発見をしたワケで。

世界が認めるM、それが五行なずな(ちょ


もう尊敬すら通り越して風音様と同等の信仰対象となりそうな勢い。ドMを超えたドM、ゴッドMです(寒
ほめらじ教はS神・風音様とM神・五行なずな様体制でMに幸あれ

ついでにやってみたところ、楠M音、一色ル、さくらがわシュトラッセ、M村屋ほのか、きんたどMる、S野こおりでは出てきません。

唯一お約束とも言うべき「きんたまひる」では出てきますが…下僕が初めて聞いたのはがちゅみりだから相当昔ですネ。



さて時間ができたので昨日からFC2ブログ設定なんぞいろいろ弄りまくってたワケですが…

すいませんでしたーっ!orz

FC2ユーザーじゃないとわからないと思いますがこの下僕、「訪問者リスト」「ブログ拍手」機能を全く触っていませんでした…

確認すると「訪問者リスト」には随分と見覚えのあるお名前の方々が…というかほめらじリスナーがいたり、某メーカー様の足跡があったりと…(*´∀人)アリガタヤアリガタヤ

拍手にコメントいただきました方々の返信もココでまとめて…

「○○売って下さいw」草生えてるからきっと冗談なんでしょうが…
商売となっちゃうと非公式非公認の上にさらに非合法とかつきそうな気がするので…まぁ材料費送料ぐらいなら?本気で欲しいという方がいましたらコメント下さい。あくまで個人的利用の内であればということで…

「いいぞもっとやれ」とかの類は下僕が調子に乗りそうなので用法用量を守って正しくお使い下さい。

それではこれからの下僕のご活躍にご期待下さい。(ぁ

最後に一言。

メモリアンマン でググってきたの誰だw

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

