

まさかの大反響に うりゅりゅりゅりゅー!

みんな等しくぱんにゃ症候群。

毎度どうも、感染源の下僕です。

さてさて、コレは作らなきゃいけないだろうなぁというぐらいの反応にうりゅー!です。
詳しくは昨日の記事に追記しましたので作成希望される方はデータの完成までしばらくお待ち下さい


さてさて、いつもお世話になっているFaxiaさんのところで謎りふぁというコーナー化された一行ツッコミが楽しそうでしかたないのでウチでもそんなノリをやってみようと思います。

ネタになりそうなアクセス解析の検索ワードが結構ありました。

197 [Google] ぱんにゃ  うりゅう
198 [Google] ぱんにゃ グッツ
199 [Google] ぱんにゃ 画像
200 [Google] ぱんにゃ うりゅ
201 [Google] ぱんにゃ うりゅー りゅりゅりゅ
202 [Google] ぱんにゃ S音様すげー
203 [Google] ぱんにゃ かわいい
204 [Google] ぱんにゃ ぬいぐるみ メジャー
205 [Google] ぱんにゃ のびる
206 [Google] ぱんにゃ エロ
207 [Google] ぱんにゃ グッツ
208 [Google] ぱんにゃ グッズ
209 [Google] ぱんにゃ 泣いた
210 [Google] ぱんにゃ 風音様すげー
211 [Google] ぱんにゃ 猫缶
212 [Google] ぱんにゃ 画像
213 [Google] ぱんにゃ かわいい
431 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ
432 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ AA
433 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ カレー
434 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ ましろ色 画像
435 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ 通販 ましろ
436 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ AA
437 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ ぬいぐるみ 通販
438 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ かわいい
439 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ 名古屋
440 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ ましろ色シンフォニー
441 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ システムボイス
442 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃのほめてくれ
443 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃの椅子
444 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ 人形
445 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ色
446 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ様
447 [Yahoo!JAPAN] ぱんにゃ人形
検索ワードもぱんにゃ様に埋め尽くされる始末。
しかし エロ とか掛け合わせちゃイけないワードも…
名古屋 はまちがいなくコチラでしょう

椅子 とかは下に続く。
512 [Yahoo!JAPAN] みう 椅子 ましろ
513 [Yahoo!JAPAN] みう先輩 椅子

ヒドス。

547 [Yahoo!JAPAN] 荻原秀樹 結婚
548 [Yahoo!JAPAN] 荻さん なずなん

…えーっとおめでとうございます? いや、ないなw

551 [Yahoo!JAPAN] 完全週休二日 のびる会社
音泉を運営しているタブリエコミュニケーションではイベント時もプロデューサーさんが頑張ってます。
コミケで音泉ブースに行ったら拝んであげましょう。


今月の大賞。
兄貴系 水泳パンツにBLゲー
いつからウチはこんなのを…と思っていたら。

ほめらじ百人一首でしたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

