スポンサーサイト


ましろ色シンフォニー ぱんにゃアフター

ファンディスクのタイトルで。(ぉ

さて、涙涙のぱんにゃルート もとい みう先輩ルートが終了…

というかコンプしたんですがキャラ紹介順の攻略順序でよかったと思いました。

アレは反則です…泣ける!白熱の演技に涙!全米が泣いた!


さて、下僕のましフォニのセーブデータ

ぱんにゃ登場シーンを集めたら78カ所になりました。(シーン転換で保存)

いつでもどんなシーンのぱんにゃを呼び出せるという素敵仕様。

comment

No title

コンプ?!
は・・・早い・・・・。

No title

う、うちの拍手に書いてくれたっていいんだからねっ!

No title

私もみう先輩ルートを最初にコンプして激しく後悔したクチです。
その後のアンジェルートの味気なさと言ったら…。
まあ自身がメイド属性持ち合わせてないのもあるのでしょうが(苦笑

No title

ぱんにゃ登場シーン集w

これは反則です…ウケたw下僕の愛情に涙!全俺が笑った!

オヌヌメ

やはりイチゴを最後に食べるタイプがいいんじゃないかな(ぇ
アンジェがうりゅうりゅ言うのが地味にイイカンジw
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

