スポンサーサイト


Iには出来ないことも、youには思いつかないことも、Weであれば出来るのだ!Yes, We can!

そしてやった結果がコレかよ…

いえいえ、しかしコレはですねほめらじ採用への第一歩! そこ、変態への第一歩とかいうな
変態へのクラスChange。
ほめらじに採用された実績を持つ我らの思考回路と行動力こそが採用への近道なのだ!
さぁ、いますぐ道を踏み外すのですぅ~!

こういうネタを思いつく思考回路と行動力があってこそ採用されるのです!(ぉぃ

つまり下僕らの変態行為を見習えという事です。(違

今回のコトを要約すると

兄「ねえちゃんええチチしとるのぉ、ちょっと3サイズとカップを教えてくれや」

下僕「いやいや、そんなグラビアアイドルみたいにデータ載せてる人だけじゃなくてコッチのコこそ僕は知りたい」

兄「おお!それもそうだ!」

兄・下僕「フヘヘヘヘ、いいカラダしてるじゃねぇか、ちょっと測らせてみろや」

というコトです。

※この物語はフィクションです、実際の登場人物には一切関係ありませんのことよ


なんか今ならぱんにゃ様は大統領とかシナリオ書けそうな気がしなくもなくもないけどやっぱり気のせいでした。

comment

No title

採用されるか分かりませんが、
思い立ったが吉日。

たった今、ほめらじに投稿致しました(キリッ
……我ながらアホです(笑)
採用、不採用に関わらず、楽しい
やり取りでした。
まさに、協力プレイでしたねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デュエット??

こんにちは~。アンジェ派の淵明です。
http://www.clearrave.co.jp/diary.html
ソフマップ特典の「シンフォニック・ラブ スペシャルCD」の内容が公表されましたが、ぱんにゃ信者の皆さん的には如何ですか?
まさかの、愛理が歌い、ぱんにゃが合いの手(かな?)の模様ですが~。
管理者にだけメッセージを送る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室- Iには出来ないことも、youには思いつかないことも、Weであれば出来るのだ!Yes, We can!

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室- Iには出来ないことも、youには思いつかないことも、Weであれば出来るのだ!Yes, We can!
特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

