スポンサーサイト


我ながら最低レベルなトークだと思いました(笑

若干、おちゃけが入っていたため記憶が正確ではありませんがこんなトークを。

色々なコがいるよ! → えーほんとにー?

姫たちと一緒に楽しくトークしましょうよ! → え。姫?

きっとお兄さん好みの姫もいますから! → 強気系とかいいよなー

ちなみにどんなコがタイプ? → うーんこういうのじゃなくて、ちっちゃいコ?(驚異胸囲(21)的意味で

あとやっぱ立体的なのはちょっとね・・・(三次元でなく二次元的な意味で)

ってコレ三次元じゃん!(凍


自分で思い起こしてテキスト書いててドン引きでした。うん、下僕の価値観は普通にこんなとこに金払うぐらいだったらゲーム買います。(そういう人がたくさん見ていると信じてますから

あと別の場所なんですが、 大人のおもちゃ とか看板に書いてありつつ、最後までみていくと SM用品 (ズバリそのまま)と書いてあって、じゃあ前のヤツはボカして書く意味はあったのかとかパピヨンマスクはSM用品売り場にあるのかとか(普通にドンキのパーティーグッズ売り場にあります)

ここまで全部その場のノリ。たぶん帰って、見て、後悔して、反省しない。

ネタになりゃいいんだよ!

*この記事はたぶんフィクションです



最低ですねと連呼されたらamazon次第でぱんにゃ様が皆様を祝います

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

