スポンサーサイト


一ヶ月に一度…

くるんですよ…なんていうかもう口には出せないようなコト…



単に投稿用のネタがまとめて出てくるのが1ヶ月に1回ってなだけです。

べ、べつにみるみる宛に何も思い浮かばなかった言い訳じゃないんだからねっ!
淵明さんに@SoM(Slave of みる)を付ける権利をやろう。あ、すいません調子乗りました…
べ、べつに仲間が欲しいワケじゃないんだからねっ!

さてさて、ましフォニ特典のほめらじ特別版には引き続き五行なずな様がいらっしゃるということで
まぁ予想通り… きっと無茶をしてくれることでしょう。

そして期待に応えてくれたFaxiaンマンが無茶を言ってますが今月中にあと1~2回は名古屋に行く予定なのでその時にでも…ていうか自分で逝k

comment

No title

ゲストはなずなんですか~。まぁメインヒロインと言う事で来る可能性が高いかな~って思ったんですけどね。


なずなんが来るのなら、特別編凄い楽しみですね♪

No title

こんばんは~。淵明@SoMです。
素敵な称号、ありがとうございます(笑)。

いや、まさか読まれるとは思ってなかったのでビックリしましたよ。
特にひねり無く、ストレートに『ほめてくれ』に出しただけなので。
内容的には、費やした労力&時間ともに、採用されなかった百人一首の方が遥かに大変だったのですが(苦笑)。

あと、自分もどちらかというと纏めてネタが出てくる性質なので、出ない時のもどかしさは何となく解ります。

あああ

こういうジョークを笑いながらネタにするような人が採用される脳を持ってるんです(これもジョーク

> 内容的には、費やした労力&時間ともに、採用されなかった百人一首の方が遥かに大変だったのですが(苦笑)。
百人一首は…ね、うん。一通り出るモン出尽くしたら無理っす…
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

