

ましフォニを Net Ride Cash で決済してみた。

皆さまが予約されている ましフォニオフィシャル通販の決済方法が
 代金引換 銀行振込 郵便振替 NetRideCash という4択。

Faxiaンマンが呟きました。
代引が一番高く付くのは置いといて、ジャパンネット銀行と郵便振替、どっちが安いのかしらんねー?
ジャパンネット銀行同士なら ¥52 だから、郵便振替より安い…かにゃ?
Net Ride Cash とゆーモノはよく知りませんワテ。


というワケで
ネットライドキャッシュをお選び
手数料が0円なNet Ride Cashで決済してみましたー!
たかが手数料と笑うなかれ、10円も1000枚積もれば1ユキチ!
ヤムチャだって9人揃えば悟空にだって勝てるんですドンジャラ-!(意味不
とりあえず、一番近いミニストップで購入。(他購入方法は公式を参照
ウェブマネー的なものがいっぱいぶら下がってるトコからNet Ride Cashの引換券を持ってレジへ
わおーん
レシートにプリペイド番号があるという仕組み。ロッピーみたいにちゃんとした券じゃないのが不安ですが…

んで決済画面がこちら
もちろん番号は適当です
8000円という金額の券はなかったのでとりあえず5000円分の番号をいれてみます。
てっきり公式で残高をまとめるとか面倒なコトしなきゃいけないのかなーとか思ってたんですが
追加入力画面
追加入力画面が出てきました。これは親切。
商品名 ぱれっと
んで確認画面が出てきてポチっとな。
決済完了!

ご注文ありがとうございました!

となりました。
入金確認もすぐですし、手数料も0円だし。普通に便利ですわこれ。
細かい金額指定になってなかったのはきっとコレ合わせでの端数切りだったんですねぇ…

さぁて!

次はどこのショップで買おうかな!  or2

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

