スポンサーサイト


ハァハァ………うっ…!

エロくとらえたあなた。こんにちわ俺。

心配してくれたあなた。ありがとうございます。

ハァハァ…(熱いボーっとする…) うっ…!(頭痛が…)
ですから。そよそよしてる綺麗で恥的知的なお姉さんがネタにしそうなノリですが。

昨日あたりから微熱だったり、今朝起きたら頭痛がするし、熱があがってるし…

どう考えても音ウイルスです。ありがとうございました。イヤッフゥ

ぱんにゃ様がいかに人気があるかわからせる投票
本日の投票。19:30


24時間サイクルでやればあと20票…

何考えてんの?とか勘違いしないで頂きたいのは

「ましろ色シンフォニー 人気投票
あなたが一番好きなキャラクターに投票お願いいたします。」

と書かれているからです。

下僕は友愛だとかホザいてブレたりしません。
一番好きなキャラクターに一貫して投票するのが正しい姿でしょう。

つまり

ぱんにゃ様最高。  ガクリ。


21:00追記
シグナルハートにほめらじCDつかないのでどこで買うか悩むはめに。
下僕もどこで買えばいいかわからんでござる。

※読み返したら明らかにテンションがおかしいのは風音ウイルスのせいなのは確定的で明らかなので白い液体で水分補給しつつねるでござる。

comment

No title

自分ももちろんぱんにゃに入れました♪

ほめらじCDつかないんですけど、それでも予約してきました。
もちろん、シグナルハート買いますよ~♪

No title

あ、でも風音ウイルスなら無問題ですよね
インフルでなくて良かったじゃないですか(爆マテ>新型とか特に

ということでお大事に
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

