スポンサーサイト


個人的なメモとエンドレスリピートして気づいたこと。

#126 #129 ステッカー貯金2つ。

今回はちゃんとゲスト情報で告知されてますね。
ほめられてのびるらじおPP #131 #132 ゲスト 五行なずなさん
(シグナルハートより 豪徳寺瑛 役、ましろ色シンフォニーより 瀬名愛理 役)
2役分書かれてるのって初めて?

あとありえないぐらいカッコイイ新ED 「into the Sky」 Sは大文字。これだけはゆずれねぇ!(ぉ
をリピートしてたら気づいた。ていうか今までもそうだったのかナチュラルに聞き逃していましたが…

番組では皆様からのメッセージをお待ちしております。
PPカスタマイズでやってほしい「キャラクター」と「シチュエーション」と「セリフ」と「トラップ」
ほめらじ百人一首 宛の一句。
素敵なご主人 宛の荻さんを素敵にさせる方法。
ぽちっとレスポンス 宛の元となるメール。
風音・秀樹、ほめられます 宛のチャレンジネタ。
突然一分クイズ 宛の問題。
ほめてくれ でほめてほしい人。
もちろん普通のお便りもお待ちしております。
宛先は pp@onsen.ag pp@onsen.ag です。


あれ?
あなただけに答えます と あなたとPP
どこいった?

comment

立ち消えですかね?

風音様は今回はさすがにいづみお姉ちゃんに叶わず初っぱなから泣いていましたな。

No title

前回のみるさん、かわし☆まりのさんtの時に二役分けて書かれてたよーな気がしなくもないですが、さすがにゲスト情報ページまで保存してないので間違ってるかも。 (^.^;

みるさんはアリサ役だけのはず

いや、みるさんはアリサ役としか書いてなかったはず。「あれ、アンジェ役は書かないんだ~」と思った記憶が残っているので。ラジオ放送では、アンジェの方にも触れていましたが。
かわしまりのさんは、気にしてなかったから分かりません(笑)。

そして、『あなたとPP』ってコーナーが、既になんのコーナーか分からなくなってました、私(苦笑)。
アレね。メーカーへの質問コーナーの名称なんですね。コーナー内容は覚えていたけど、名称を全然記憶してませんでした~。

たしかにうっすらとみるさんはアリサ役だけだった記憶…
かわし まりのさんは二役どころか1週しかゲスト告知してないという罠。
どう書いてたかは忘れましたけどw

No title

そうだった…☆まりのさんは 1週しか書かれてなくて「2週目来るよね? ゲスト来るよね?」と書いてたのを今さらながら思い出しますた。 (つ_ _)つ
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

