スポンサーサイト


これがホントの「ぱんデミック」や~

まいなす1ユキチ。

どうも、ぱんにゃだけにぱんデミックがとまらない、ぱんにゃ神の下僕です。

さすがぱんにゃ様、圧倒的な人気ぶりでございます。くくく、これでファンディs

不具合のあったアンケートですが、バンバン回収されております。ホントすいませんでしたーっ!
まだまだ募集中ですのでカカッっとよろしくお願いします。

さて、キャラホビあたりからアクセスが増えていますが、それ以上に1年チョイこのブログをやってきて初トラバしてもらったりコメントが増えたりWeb拍手コメントが増えたりアンケートその他欄に応援コメントをもらったり。
リアクションの多さが大変嬉しく思います。
ほめられると伸びるタイプなので是非これからもよろしくお願いします。(ぉ

そのリアクションのうち、ネタになr いやいや、ちょっと前の記事だったりするとタイミングによっては旬を外してしまった感があるのでまとめていじってお返事させていただきたいと思います。
ていうかむしろ一部はこっちが聞きたいことがあるんですがw

色々なところでましフォニ俺の嫁は誰だ合戦が繰り広げられていますが、いまだに「ぱんにゃは俺の嫁」という結果を見たことがありません。見たら即殴り込みに行きますが
ていうか下僕の場合ペンネームやら本名やらやっても、どのキャラでもいいんですけど80%以上の好感度が出ないのは呪われているんでしょうか。

ふと思いついて勝手に診断したらすげー結果になったよ。「うらだら」さん…
ましろ色シンフォニーの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ぱんにゃ……相性:86 %
よし、殴り込みに行こう。


件の色白美男子、お馬鹿な反応に下僕らめぇいっちゃうーということでmixiの写真にしてやった。
ついカツーンとなってやった。反省はしてない。


ああ、ここにもまた下僕が一人
うん、ていうかいつも不思議に思ってるんですが、「サイン@SoK」で検索される方は何を思って検索するのかとw
あとはよくある「このサイトをどうやって知りましたか?」とかってのも興味あるっちゃあるんですがまぁほとんどの方がFaxiaンマンのところからかなーというぐらいお世話になっております。あ、皆さん知ってました?そろそろほめらじ関係できっと何かしてくれそうな時期なんですよ?いや、ほめらじとは限らないのか…メモリアンマン?
そして拍手100突破ありがとうございます…プレッシャーにしかならn
企画は全く進行しておりまs


冗談抜きでインフル患者と接触していたので10日間ぐらい怖いです。
手洗いうがいマスク、大事ですよ。

ちなみにぱんにゃウイルスに治療薬はありません。
喜べ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

