スポンサーサイト


キャラホビ2009 俺がPタンで再入場

さて、帰ってから

やだ…かかっちゃった…♡
ね、ヨーグルトでしょ?
そんなにかけないで
なんだ、濡れてるじゃないか…こんなにベチョベチョにして…

舐めてやるっ!
ぺろぺろと←水。


なんてアホなことやってたら PタンTシャツが届きました。

なのでもう一度キャラホビにいきました。
(どんな思考だ
メッセには歩き含めても30分程度でいけてしまうこの環境。

荒ぶるネタ魂が行けと囁き…

行った結果が…
TS3E0162s.jpg
あいあむぴーたん。


しかしこれ以上、そう
SoK史上最大のネタがそこにはあったッ…!
ほめらじ頂点と底辺(下僕)の邂逅!


音泉ゲームコーナーで
褒人Tシャツを着たイケメンが対応してくれたんですよ…
まさかそのイケメンが…

プロデューサーさん♪

だったなんてっ!
ていうか他の担当番組聞いたら、コピペ台本少ないってのはどういうことですか!w

ええ、速攻謝罪をしました…いつもご迷惑をおかけしてるSoKでございますと…
というかコミケでもそうだったんですけど自分で思ってる以上にイヤなリアクションがw

しかも先週?今週か、ゲスト情報更新しろとか百人一首が違うとか色々メールしちゃった身としては…こう、ねぇ?気まずかったりもするんですぐぁー
慌ててプレナで貢ぎ物用意。

一応ちゃんと読んでいただいてるみたいなので、リアクションは待つしかないといったトコでしょうか。ゲスト情報に書けばまきいづみ様信者釣れるのにね。ていうか音泉ブース+食堂ってこんなプロデューサーとかスタッフばっかで編成されてるとしたらそりゃ忙しくて反応もできないのか…となるとアレか、下僕失業したらとりあえずタブリエ考えればいいですか(ぉぃ

正直、コミケよりも収穫があったキャラホビ2009ほめらじまみれ。
ネタがごろごろでてきました。
仕事がボロボロでキてます。おーのー

comment

No title

ダメだこの人 (・∀・) 褒めてる褒めてる
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

