

キャラホビ 滞在時間40分

アイルーキッチンならぬオンセンキッチン…違った。音泉食堂。
音泉食堂と音泉ブースしか行ってません。

しかも

キャラホビ2009 8/29土曜日
10時開場 が 10時30分 開場。
ちなみにこれ、先頭がですからね?30分、なんのアナウンスもなしに待たせてたんですよ。
(下僕は2列目でちょうど隣に先頭がいました)
キャラホビ運営最低ですね。



レポは夜…もしくは明日になるかもしれません。ほんと仕事がたまってたまって…




でちゃった♡(死
ほめらじシチュー皿 ヨーグルトですからね?!白くてドロっとしたヨーグルト!
ネタ的には最低ですね


あ。食べたもの。
おっぱいチャーハンと白いのがいっぱいかかったシチュー

おっぱい(チャーハン)にしろいの(がいっぱいかかったシチュー)


かけちゃった♡(死
チャーハンにシチューかけただけだ!文句あるか!
最低ですね

すいません、やってて楽しくなってきました。


詳細不明だった
Pタンじゃないよ。決して
正体はからあげにポテチのカップ

詳細不明だった
番組コースター。うっすいです。うん、正直…ビミョー
ほめられてのびるらじおPP番組コースター
ほめらじコースター


コミケのブース番号じゃん!わなげ。ちなみにルーレットのPS3は開場後10分でいきましたけど「本日の分は終了しました」って…どう受け取るかは人それぞれ。
ブース番号342 342音泉をよろしくお願いします。

ほめらじシチュー皿ポップ。
白いのをたーっぷりいれてね!ほめらじPPシチュー皿
どーせなら左の方に白いのをたーっぷりかk削除されました。
オーノー(英語をカタカナ表記しただけで深い意味はありませんので念のため。



すいません、画像加工なんてしてたら締め切りが迫ってきましたので詳細レポは後ほど。

comment

No title

やべ、たのしそうだ。

シチュー皿とストラップいいかんじですね。
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

