スポンサーサイト


コミケ最終日、お疲れ様でしたー とか言いつつ2日目のネタがメイン

今日も今日とてPPに謝罪品という名の差し入れを持ち込んだサイン@SoKです。

3日目のメインの用事はほめらじ同人誌の回収という任務。


3日目(09/08/16)
・LooserDoG
フジイ 様
3日目(09/08/16)東ポ-28b
・ほめらじ本出ます!!
のびるちゃん&ピータンが桜通り商店街を練り歩き、アスキミ、さくらっせのメンバーと喧々囂々なお話に!!

出し物の詳細はこちら!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1238235145&owner_id=294573

詳細ページにサンプルページあり。

3日目(09/08/16)
Blue Rice Field
ブルー 様

3日目(09/08/16)東ポ-30a
新刊 PP FAN4(予定)
既刊 PP FAN1、2,3
※素敵な表紙はできても中身が締め切りピンチ?がんばって!



の2サークルにお邪魔させていただきました。
(サークルカットで3カ所のびるちゃんをみつけてたんですが…お一つは椅子が…涙)

実はコミケ前の段階では名乗る予定はなかったのですが…ある出来事で吹っ切れました。


2日目のギャコなラジオのトークショーイベントで、
ほめTを着て散々暴れ回った目立ちまくるツッコミとコメントをしたあげく、

名前を晒されたから。

サイン会では自分の名前orペンネーム的なものを書かないとNGという事だったので

下僕名 サイン@SoK と書きました。そもそもこれが間違い

サインをする倉ゆかたろうにはマイク(オペレーターがしてるようなアレ、なんて名前だ…w)があり、名前を書くときについつい口に出しそうになるので予め板倉さんが注意してたのですが…

下僕の名前を目にした途端
板倉編集長「この名前は読んじゃっていいんじゃない?」ちょ、おま

(マイクを通して大音量)
倉たろう「下僕さんなんですね~
   えーっと下僕名、サイン@SoKさん…」


ギャラリーどよめく

やめて!そんなリアクションしないでっ!KYなのはわかってるから!
ほめらじじゃないのに名前知られてるってリアルに認識してしまうじゃないかっ!(自業自得

サインをしている間、板倉さんに風音様にちくればいいのかとか倉たろうにも風音様に言っておきますだの散々いじられ、必死に風音様の為にCD買ったらたまたまイベントがと弁明しつつ…

サインもらったらすぐに逃げました。

comment

No title

こんばんわ、
ほめらじの同人誌いいですね。サンプルみたらわらっちゃったです。

KYというか十分すぎるくらい有名人なんでそれはどうしようもない反応ですよ。私がその場所にいても同じ反応しそうw

No title

ついにメジャーデビューですね、おめでとうございます。

というか、昨日の15時からのギャコラジイベントって事は、私、近くを通りましたよ!ニアミスしていたのか~。
そんな楽しい晒しプレイがあったのでしたら、疲れた体に無理をしてでも、足を止めて通行の邪魔にならない所から見ていたかったです(笑)。

あと昨日のサイン、倉たろうだけでなく、まひる朕も左上にありますけど、まひる朕も来たんですか?それとも、予めプレゼント用に既にサイン書いてあったものに、当選者の名前を記入したのかな?

Re: No title

>風鈴さん
サンプル掲載許可をいただいたので後ほどご紹介させていただく予定ですのでお楽しみに!
十分すぎる程の有名人…自分では認めたくないのですけぃど!w
これからのイベントはもう堂々と名乗ってやろうと…思うだけ思いますw

>淵明さん
メジャー…あ、ありがとうございますTT
ニアミス…更に言うと大きな声では言えませんが…東方のあるドラマCDとか、アニマート劇場とか買ってるので…
楽しい晒しプレイて!風音様のプレイじゃなきゃやだ!(ぉぃ
サインは最初からまひる朕のが書いてありました。でもちゃんとまひる朕きてたよ!ぐったりしてたけど!つかれてたからかしゃべらなかったけど!お触りもできたよ!
色紙にまひる朕サインが先に書いてあって、その場で倉たろうがサイン+日付+名前というスタイルでした。

No title

うらやまし~~  (えぇっ!?

リスナーがそこまで有名になるなんて 普通じゃないですからね。
自分もいつかそのレベルに到達したいと思ったり…

ちょくちょく読ませてもらってます。
かなり面白いんで、これからもがんばってください!!
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

