

ワンフェス2009のほめらじ関連[前編]

褒人(ほめんちゅ)Tシャツを着て
行ってきましたワンダーフェスティバル2009、通称ワンフェス。
見かけていたら通報してご一報下さい。テンションがおかしくなるので。

企業編。

つってもコスパさんしかないんですけどね。

下僕としては後に通販があるとしても先行ゲットせねば気が済みません。それがほめらじに尽くす下僕道。

ちなみに ワンフェス?コミケぐらいしか行ったことないYO とかいう方。まぁこんな惨状なんです。
ワンフェス会場イメージ。
コミケは3日ありますがワンフェスは1日、
しかも前回が開催中止になった影響からか溢れる人人人人
そうここはまさに深井
8時30分から並び始めて、会場入りが10時30分ぐらい?

そしてコスパブースでは特に並ばず購入が可能でした。この点はコミケとかより全然楽。
まぁラインナップも既存の商品ばかりというのもあるんでしょうけどね。
ほめられてのびるらじおPPイベント先行販売のびるちゃん&Pタン ラバーキーホルダーPOP一応撮影許可いただいてササッと撮影。

そしてワンフェスの内容は後編へ続く…


タダイマー。ということで戦利品撮影。
のびるちゃん&Pタン ラバーキーホルダー+同封のチラシ
チラシには「Pタン扇子」と明記。つまりメインはPタンw
そして
「風音様、荻さん、湯さんの描きおろし多数!!」
ヒエラルキーの頂点は風音様。

シュパッ!ストーン。(効果音
ぐさっー!Pタンは動けない!表情も。

お矢?ホントの矢のようだ。
どっかの誰かさんがやれやれ言うので(空気読んだよ!ほめて!)
なぜかあったアーチェリーの矢を使用。うん、何年使ってないんだろー




んで肝心のラバーキーホルダーなんですが、Pタンはそもそもが単色の組み合わせなのでキレイ。
ただのびるちゃんが…通常の顔を使用しているので、前情報としてグラデイメージがあるためキレイに見えません。どうせ使うならCD盤面のイラストのがよかったんじゃなかろうか…
[ラバーキーホルダーは製造上の理由により使える色が限られております※グラデーションも無理]
あとは「ほめられてのびるらじおPPロゴ」とかはキレイに作れそうな気がします。

そしてここでお迎えが…もちろんパトラッシュも一緒だよね…

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

