下僕の下僕たる所以。ぱんにゃは盲目と言いますし。

そんなん言うわけないです。

まさしく愛だ!(ブシドー
とか考えたけどちょっと引くよね。というわけでいい加減なタイトル。

さて。風音様の下僕を自称するという事は転じてぱんにゃ様の下僕でもあるわけです。

さぁ!あがめたてまちゅるつるのでs…
あ、カンジャッターてへ☆(死


わかりますか。これが深夜テンションの恐ろしさです。
そして以下深夜テンションが続きます。



さて崇拝対象としてのぱんにゃ様を三次元で持っていない下僕として…一体何が出来るのか。

二次元に逃避した結果がコレだよ!
ぱんにゃ様々風音様、クリックしてはいけません!1クリック1ユキチ。

きっかけは…
大阪ドリパの感想が色々と書かれている中…
もし自分がこうなったら…。マジ涙。←ぱんにゃ難民1
下僕は東京ドリパですが買い物を頼んでいたので実ダメージはなかったのです…
しかし頼んだ人物曰く、もう二度と行かない並ばない。とトラウマになった模様。←ぱんにゃ難民2

だからこそ!
ぱんにゃ様を平等に愛でられる機会を!
というコトで深夜テンションにまかせてカチカチやっていたワケです。



そしてほめらじリスナーよ!驚喜せよ!
絵描きスキルのないパチモンの下僕とは比べものにならぬ絵がココに!
ぱんにゃと…そしてっ!
のびるちゃんのスク水だッ!

ひゃっほーぃ!
たとえ下しか見えていないとしても!!
この色の水着はスク水以外認めない!

ありがたやありがたや…

ついでに尻フェチの人を見つける。仲間仲間。

おしりで思い出しました。

えーコレはぶっちゃけても大丈夫なレベルだと思います。
別に下僕はいろんなところに著作権で喧嘩売ってるワケじゃないんですよ?w

キティちゃんで有名なサンリオさんがありますね?

そのサンリオさんの中で「ポムポムプリン」というキャラクターがいるんですが…

なんとビックリ。

お尻の穴があります。

俗に言うアスタリスク。

そう、後ろに



があるんです。

というわけでぱんにゃ様にはあるのかどうか、むしろなければ一度つけてみるのもいいんじゃないとぱれっとさんに言ってみます。

無理か。

comment

No title

>ついでに尻フェチの人を見つける。仲間仲間。
誤解を招くような発言は困ります

・・・確かに好きだけど (*´Д`)ハァハァ(マテ
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示