スポンサーサイト


下僕の~ほめらじレ~ダ~(某猫型ロボット風味

皆様ほめらじはー!>or2跪いた姿勢でほめらじはー!はいどうも、下僕です。

他力本願な更新をするこのブログー。

たまに気が向いたときに「ほめらじ」とか「ほめられてのびるらじおPP」「風音様」「のびるちゃん」などなどで検索するのですよ。
特にグーグルのイメージ検索とかはわかりやすくて下僕は好きです。
んで結構おもしろいものが見つかります。それをご紹介して更新ネタを稼ごうって事ですw

行けばわかるさ超絶技巧
甘夏屋
原型製作→SDのびるちゃん&ぴーたん でご覧下さいませ。
紹介内容で激しくネタバレ風味ですがそうです!あのMら屋ほのかさんにとても羨ましいコメントをされた方。


そしてコチラ。
かまぼこ目のびるちゃん
イミシル※pixivにイラスト掲載

確か荻さんのネバーサレンダーイベントが終わった次の収録回だったと思うんですけど…ファンからほめらじのシールをもらって「ばっつげぇむ~ばっつげぇむ~のかまぼこ目がまさにコレ」と言われた方です。あとどうやらほめらじ番組紹介ページにも掲載された4コマ漫画も描かれていたみたいです。

※勝手にご紹介させていただきました

他にも色々見つけているんですよ。mixiとかpixivで。
ですがいかんせん両者とも会員制。特にmixiに至っては紹介登録制とぶっちゃけ下僕は苦手です。
だって友達いないのバレるじゃん
ですがほめらじ絵を堪能したい方は是非pixivの登録をしてください。知り合いいなくてもすぐできます。
「ほめらじ」や「ほめられてのびるらじおPP」タグ検索で一発で色々見れますよ!

御堂さんの絵はpixivの方でちょっと早く見れたりしました。私のように。
それとpixivへの掲載だけで、HPやブログをお持ちでない方もいらっしゃったので興味あるかたは是非。

それではこの辺で今日はおしマイ。
そう、元井広夢サンのところで正しいファンの姿を見ました。
なので見習っていこうと思います!

といったところで本日もor2おつーかれ様でした。ダメ?

comment

No title

>> そう、元井広夢サンのところで正しいファンの姿を見ました。

謎のひよこちゃんのコトですね分かります。
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

