スポンサーサイト


ほめらじなのにコピペじゃないんだぜという話。ほめてっかーありがとうございました。

余裕ができたらそのうち収録期間の検証をやってみたいなーとか考えてますがそのまえにさっさとほめらじ検定Ver2作れと言われてます。

さて、今日驚くべき一通の手紙が来ました。

えーっと、中身は「ほめてっかー」なんですけど…

また1~2ヶ月ぐらい待つんだろーなーとか考えてたのに都合、放送の翌日に発送ですよ。

ちょっと感動。しかもステッカー+案内が一通入っているんですけどフと思いついて以前頂いていたものと比較してみました。(興味ない方はすっとばして下に。)

1通目。
いつもインターネットラジオステーション<音泉>をご愛聴いただき、誠にありがとうございます。この度は、お客様より頂きましたメールが~~~番組特製ノベルティグッズ「ほめらじステッカー」を~~~2008年8月インターネットラジオステーション<音泉>

2通目。
いつもインターネットラジオステーション<音泉>をご愛聴いただき、誠にありがとうございます。この度は、お客様より頂きましたプレゼント希望メールが当選されましたので「番組特製オリジナルステッカー」を~~~2009年4月インターネットラジオステーション<音泉>

3通目。(最新)
平素よりインターネットラジオステーション<音泉>をご愛聴いただき、誠にありがとうございます。この度は、リスナー様より頂きましたメールが採用されましたので、番組特製ノベルティグッズ「ほめてっかー」を~~~2009年6月インターネットラジオステーション<音泉>
ほめらじ番組担当


徐々に改変されつつコピペじゃないんですヨ。

いつもが平素になってたり、お客様がリスナー様になってたり、「ほめてっかー」(ひらがな表記が正式名らしい)が色々な表現だったり、最新のものはほめらじ番組担当が加わって、おいおいほめられてのびるらじおPP番組担当と書かなくていいのかとツッコんでみたり。


うーん。はたして下僕がほめらじ要注意人物リスト(架空のリストです。が、否定できない自分)にあるから発送を早くしたのか、それとも単純に小まめに仕事するようになったのか(超失礼)長寿番組としてほめらじ番組担当として新しい人材が入っているかw
後ろ2つだったらゆいにゃんは特別版ゲストの予想に傾きます(ぇぇ

さて、ほめら地獄にもどりまーす。

今月中には検定出せるはず。(どんだけ長ぇ予想だとかツッコミ禁止)

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

