

ほめらじメール受付期間についての考察

ぶっちゃけかなり推測です。


1.116回にて下僕の採用されたメールが1ヶ月前に送った。(つまり4週=2収録後)

2.前回のぽっちっと!レスポンス!のコーナー締切りが次々回収録分だった。

3.告知なしにてゲスト収録をしている?(特別版という可能性もありますが…)

4.鮎川ひなた様がいらっしゃったときにふつおたでひなたさん宛のものが読まれていない。(ありふれたSM属性を聞いたのがスタッフからというのも推測材料+)

(5)ずいぶんと古い話になりますが第39、40回五行なずな様ゲストの告知が放送2日前、その後39回にて下僕のふつおたが採用されていましたがあれは告知前に”特別版”宛に送ったつもりだった。それ以外は「荻さん風音様いたらゲスト様」というスタイル。


ということで…
ほめらじの収録、1ヶ月に2回ある計算ですが 収録スケジュールが片寄っている時がある。
つまり月の1収録目の放送前にすでに収録している可能性があります。

下僕だけかもしれませんが、
『2回録りの1回目放送配信日前後に送れば次の収録分には間に合っているだろう』
という当たり前のように考えていたものがブレイクされました。

昨年後半からは1ヶ月のうちに余裕のできた木曜日に3~4通まとめてメールするという超片寄った投稿スタイルのため全然採用されていませんでしたが、季節ネタなんかは「1ヶ月前必須」ということに…つまり当月ネタは必然とボツになってた可能性。


採用されるとテンションあがるので(超現金)またちまちまと送りはじめるとしますw

comment

No title

なるほど~、安全圏は一ヶ月前、一週間はほぼアウトですかね。
参考になりました~。

それと、116回採用おめでとうございます。
よっぽどツボに入ったのか、Pタン、何センチ伸びたのか言うの忘れてますね(笑)。
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

