スポンサーサイト


ほめらじはやっぱりほめらじでした。

コミケ2日目、参戦。(1日目は仕事の為不参加)

当然のごとく"ほめテー(1)"を着て。

いやぁ、安心しました。お仲間を3回確認。

俺も見たというそこの貴方。それは下僕かもしれません。

とりあえず企業の買い物は1日目に買い物頼んである程度揃っていたので、実は待ち時間にほめらじ聞きながら並んでたり。

なのでほめテーを着てニヤニヤしている奴を見たというそこの貴方。それは下僕かもしれません。
そんなおもしろエピソードを送ってもらうコーナーでs
1日目の午後2時ぐらいには音泉のほめま扇とほめてってーが売り切れていたらしいのでダメもとで一番で行って見るもあうとー。完全在庫切れダOTL 通販願いメールをポチっとな。。。

さて、とりあえず戦利品の感想とでも参りましょうか。というわけで以下ネタバレ含みます。































【ほめられてのびるらじおPP Vol.4】
完全ネタバレもどうかと思ったので気になるワードのみですが…

CD特別編はまさかの外ロケ!in沖縄~!
そしてゲストにはなんと!パープルを退社された守屋氏と思われる存在
コーナーには再び現れる荻もんた。キャラクターの選別から間違っているPPカスタマイズ。
そしてガチンコベンチマーク。罰ゲームに現れるほめらじリスナー代表五行なずなさんっぽい存在
と盛りだくさんの内容でした。
さぁ今すぐポチって風音様にユキチを貢ぐんだ!
ちなみに下僕の解釈による紹介ですのでクレームは受け付けません。一応念のため。

そしてほめらじEDソング「ゆーき☆わくわく」の荻さんバージョンこと
「POWER充電☆ほめたおSO!」
いやーほめらじファンは聞くしかないですよ!歌詞考えた奴らちょっとでてこい
番組内で流れることはあるのか…
あとなんといっても驚いたのがCDの盤面の自主規制たんがこんなことになってた事。
モザイク逆でもネタになった気がするw
なぜこうなっているかはCDを聞けばわかるっ!
というわけで
さぁ今すぐポチって風音様にユキチを貢ぐんだ!
大事なコトだから2回言いました。
ちなみに別に宣伝したから、買ったからといってもマージンがあるわけではありません(ぉぃ




【ほめられてのびるらじおPP さくらんぼシュトラッセ特別編】
さくら♪さっくらんぼ♪シュットラッセ!は どっこい!
さくら♪さっくらんぼ♪シュットラッセ!は どっこい!

おっと失礼。

とりあえずちょっといいっすか?
ジャケ絵
このジャケ見てほめらじリスナーはほめらじCD特別編があると思いますか?
YES or [>NO
少なくとも今までの特別編のジャケと比べてこれはねー…

CD盤面には「Sakuranbo Strasse OP/ED Collection」なんて書いてありまして。
01.glorious days
02.Puzzle
03.秘密レシピ-アコースティックVer-
04.ほめられてのびるラジオPP~さくらんぼシュトラッセ特別編~

OPとED+ほめらじというCDにする事で安上がりにする作戦ですか?

ああ、そうそうちなみに誤字じゃないっすよ?
ほれ。
sakuranboscd2.jpg
なんのことを言ってるかわかった貴方はほめらじの下僕です。













×「ほめられてのびるラジオPP」

○「ほめられてのびるらじおPP」











さーて、肝心の中身は…



……

………

ほんとにCD版だとやりたい放題ですねほめらじは!
ほめてますょ?

ちなみに内容は○リ。あ~ん♪

さくら♪さっくらんぼ♪シュットラッセ!は どっこい!
さくら♪さっくらんぼ♪シュットラッセ!は どっこい!





【音泉スペシャルコメントCD2008夏】
他の番組が5分以内なのに
ほめらじは05:03
冒頭でも5分と言ってるのにぶっちぎってます。
予定の時間をオーバー…さすがほめらじ。
本放送でも暗黙の了解である60分以内という壁がいつ破られるのやら…
まぁそんときゃそんときでやっぱほめらじはほめらじだったというコトで…




そして げぼく は ねんがんの どうじんし を てにいれた!
【PPFAN1&2】
ppfan.jpg
Blue Rice Field様のトコの話題のアレですよアレ!
いやーPPFAN2とともに1も並んでてひゃっほーとか思い財布の中には…

おや? ユキチ しかいないぞ?

すんませんでしたぁっ!
ごめんなさいごめんなさい!スミマセンスミマセン!ほんとスイマセンでしたOTL
(ほめらじグッズを買えなくてユキチしかなかった超迷惑人)




懺悔は尽きませぬがこんな時間からありえない電話が…まださくらんぼシュトラッセ本編も同人誌も手につけられてないのに恐怖の呼び出しが…







俺、この仕事が終わったらさくらんぼシュトラッセとPPFAN読むんだ…

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

