スポンサーサイト


ほめらじSM属性表(下僕脳内設定)

番組の途中ですが…

S 中立 M
風音
(S音)
反論できないS。

みる
(ブラック)
腹黒先輩。


まきいづみ
(癒し系ドS)
おねえちゃん。


橋本みゆき
(みゆきっち)
荻さんいじめ慣れてます。

夏野こおり
(S野こおり)
超自由人。


鮎川ひなた
S野こおりさんと似た匂いが。


*ぽてちガールズ

*一色ルー
荻原秀樹
(HL)
気づいたら
Sになったり
Mになったり。


城樹翔
自爆癖あり。

倉田まりや
Sだったり
Mだったり
緒田マリ
たこやき。

楠鈴音
(楠M音)
S音vsM音。


Rita
いじめるよりいじめられたい。

五行なずな
(五行Mずな)
いわずもがな。

一色ヒカル
うぉおおおお!風音様ーっ!

桜川未央
(さくらがわシュトラッセ)
覚えてて下さい。


青葉りんご
(りんごりん)
荻さんがSになれるゲスト。


遠野そよぎ
(きれいなお姉さん)
どぴゅっ。


乃嶋架菜
(虚乳の人)
かつーん。


井村屋ほのか
(Mら屋ほのか)
いい子いい子。


金田まひる
(キンタどMる)
素敵女子。


下僕の独断と偏見です。
意見求ム。

comment

No title

惜しい! ここは敢えて未央ちーを枠に入れ忘れて「あれ、誰か忘れてる気が…」と書かなきゃイケないのにー! ヽ(`皿´)ノ

…ゑ? ヲレってドS?
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

