スポンサーサイト


ちょっぴり危機感を。

コメントありがとうございます。通販希望とか言ってたら開始されましたね。

しかし早いですね。いいことですけど。でもドリパ大阪の意味はあるのか?と。

まぁ褒人Tシャツがついてないけど…ぱれっとみたいにサイン会やるってなら別だけど…

これなら次のドリパは参加しなくてよさそうですね。高い入場料と時間をかける意味を失いました。

あ、メモリアンマン紫通信があるか…

さて、ぱれっとはどうでるか。



そうそう、一時的に戻ってきましたよ、でもまた2日後には大阪いかなきゃいけないんですけど。
ほめらじCDどんだけ聞くつもりなのかと。
とりあえずほめらじCDvol6のおまけCDの感想は…五行なずな様は真性のドMリスナー。
いっそ次のブックレットの一言コメントもまかせればいいと思います。リスナー代表感想的なw
過去放送分は…微妙にカットされてる部分多くないっすか?収録時間は伸びていない気がします。むしろ縮んでる


んー…正直111回放送から感じる空気にはヤバいものがあります。SかMかなんて聞くリスナーからのメールはたくさんあるだろう中、スタッフ直聴きとかどーなんですかね?リスナーからの鮎川さんは~的なメールもっと読んでおこうよ…
まぢでバナー作って張ってもらうとか努力しないとヤバくね?

GWは全仕事のトコを現実に戻れとかいわれてトゲトゲしてる下僕でした。

ちなみにイライラしたから喰わせようとしてるワケではありませんので念のため。

やっていいって言われたからね!予定調和予定調和。

おなかこわさないでねぱんにゃ(自分でやっといて

comment

管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

