

くーるになれ

私、下僕はネタを狙われています
なぜ、誰に、ネタを狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、メモリアンマンの祟りと関係があるということです。
シグナルハートマンは犯人の一味。
他にも大人が4~5人以上。白いアヒルを所有。


ほめらじCDのVol.1。
過去放送データの第二回放送をもう一度よく聞いてください。間違っています。
放送時に流れたのは編集されたもの。
14分付近を聞いてみて下さい。



どうしてこんなことになっているのか、私にはわかりません。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。


大阪移動中の下僕。4日間ぐらい更新できるか微妙。

comment

No title

編集ミスですね。
あれはiPodに入れて聞いていて思わず電車の中で「え?」と言ってしまって恥ずかしい思いをしましたよ。

No title

ウェルカム大阪ですww
お仕事がんばってください。
管理者にだけメッセージを送る

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

