スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほめらじZ的箱根旅行の軌跡。

ゼーーッ!m9(`Д´)

ほめらじ旅行としては色々と詳細な場所、情報がピックアップできた箱根編。
あれですよ、聖地巡礼的な行動してみたいとかじゃなくて年末から続いた激務の癒しを求めて温泉いきたいんですよ。

zcdvol1_hakone_map01.jpg
1.海老名SAでセレブガチャ。
2.天成園に 風音、襲来 黒ひげ危機一髪 神社参拝などなど

マップに江ノ島が入ったのでついでにこいそらじお宣伝。

……

more...

スポンサーサイト

キングぱんにゃチャリティご協力ありがとうございましたのご報告。

「新春お年玉企画!キングぱんにゃ様放出チャリティーもどきオークション!」ですが、
あとお一人の到着を確認すれば完了となります。

宣伝していただきました皆様、入札いただきました皆様。ご協力ありがとうだゼーーッ!m9(`Д´)

さて、肝心要のふるさと納税ですが最近は便利になっておりまして。
ネット上からぽちぽちぽちとするだけで面倒な手続きも特になく完了します。

Yahooのふるさと納税ページ
http://koukin.yahoo.co.jp/furusato-nouzei/

赤十字の募金などとは違い、一度地方公共団体に申請をしてから3~4日待ち、寄付するための番号やらなんやらを待つというのが必要にはなりますが、ヒキコモリにも安心、すべてネットで可能でした。
(まぁ一部電話もあったといえばあったんですが…)

入札上限に達した段階で寄付金額がきまっていたので、終了する前に申請をしておきましたのでカカッと仕上げ。
ただ皆様には申し訳ないのですがキングぱんにゃ。送料まじぱんにゃ。
ですので送料として1体2500円x2の5000円を引かせていただきましたことをお詫び申し上げます。
そうですね、つまり45000円。
kingpannya_nouzei01.jpg

more...

終末時計ならぬZ的終末カレンダー

今年一番の悪夢。

ほめらじ終了して2年経ったのかーと居酒屋で飲んでるの。
お前、あの頃あんな事してたよなーとか、あのリスナー今何してんだろーなとか
語り合っちゃって何このグランドエンディング。


あまりにもネガティブすぎて終末予想を…

syuumatutokei120112.jpg
CD収録分区切り、かつ1ヶ月前告知を考えた…

きっと終わるなら中途半端な時期はないだろうと予想。

結果…

#257 2012/3/8
#258 2012/3/15

#305 2013/2/14
#306 2013/2/21
荻さん40歳の300回越えの年度末…不吉すぎる…


正夢にならないように
クリッククリック投稿投稿購入購入ぅぅぅぅぅ!!!!



1/6の池袋ストリーム大阪イベント行ってきたレポ            とみせかけた丸一ホテルレビュー #イケスト

池袋からこんにちわ~♪

池袋からこんにちわ~♪

池袋からこんにちわ~♪

というわけで、



大橋隆昌・荻原秀樹の池袋ストリーム
 ~一富士、二鷹、三なにわ~



行ってきた感想~♪
いやー、何より突発的に前々日に行くのを決めて、仕事をある程度やっつけてから大阪に向かったはいいけど、
仕事追加アップアップで〆切に〆切を重ねた結果、なんと新幹線車内でも仕事するという(;´∀`)

大阪丸一ホテルに到着した後も、データよこせだなんだのと、
下手したらイベント中にも仕事追加があるんじゃないかと不安になっておりました((((;゚Д゚)))



いやーしかし行ってよかった!!



いろいろありまして最前列に捻り込み、

たまたま持ってきていたZ仮面とほめT6を装着し、

舞台に向かって左端のテーブルでワイワイやっとりました(*´д`*)



more...

【ほめ】 今回の 誤字脱字 【テロ】


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

goji_kazane_syuurai_nuke520.jpg


こ…これはあるのかないのか…グレーゾーn
goji_kazane_syuurai_dai500.jpg

新春お年玉企画!キングぱんにゃ様放出チャリティーもどきオークション!

ハァイ!なぜかキングぱんにゃが4体いる下僕です!



新年の挨拶はそこそこに、正妻戦争も終わったことなのでここいらで王様を座に帰すこt


まぁいいや。特にネタも思い浮かばなかった(ぇ



とりあえずお年玉といっても被災地の方々にほんのちょーーーーっとの助力になればと。
金額面も含めてですが皆様の意識を掘り起こす意味も込めて。

まずオークションでの落札価格はそのまま
福島県へのふるさと納税とさせていただきます。

(厳密にいうとそのあと税金控除やらで結局は下僕のとこに多少もどってはきますが…)
あと最初に言っておきますが別に純粋に大変だろうから寄付!とかいう事ではなく、
父方の家系が福島県在住なので個人の感情含めて寄付先を決めております。幻滅しろ!(ぉ


あとあと
「かぁー。義援金一桁多く振り込んじゃったわ~! ほら見て、かぁー!」
とかのネタはすでにやられているのでやりません。絶対に。絶対にだ。



さて、チャリティー趣旨はこんなカンジで。

more...

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。