

オギーナイト2レポ ほめらじ超激レア写真について


タイトル詐欺その2…

と思いきや本気出す。



悪いけど、下の二つのリンク先を見て!見ないヤツはほめらじリスナーって認めない(ぉ

というわけでこの下の二つのリンクをチェック。


ほめらじ勝利者
「荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2」イベントレポート
楓様



プリキュア勝利者
http://twitter.com/#!/sion_kimagure/status/74589292831322112
紫苑様




いい仕事するだろ?(ぉぃ
それにこういうコトもあるみたいだし。

インターネットラジオステーション<音泉>
『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』は無事終了しました!詳しいレポートは近日中に掲載予定ですので、お楽しみに!

あ、写真が増えてます。


ちょっとTwitterやってない人マジでTwitterやったほうがいいですよ?
色々情報あるし、リアルタイムな感想とか見つけられるし。

なによりご縁でチケッtげふんげふん。

下僕は一瞬チケット代理店になってましt

オギーナイト2 イベントレポート

俺つばと星架かリスナー歓喜!

そんなカンジ。

もちろん堪能しましたとも!

しかしココで コフッコフッ グロリアスが! とか。 荻さんよりもビンカンに下ネタに走るキモカワさん
とか書くのもどうかなーと思ったので


まるなげ。



『荻原秀樹オールナイトトークライブ~It's mine at midnight~2』感想
寝落ち武者様


『荻原秀樹オールナイトトークライブ~It’s mine at midnight~2』に参加してきました~
御導はるか様


オギーナイト
はるにょん


を見ればいいじゃない!

オギーナイト2でのほめらじ的話題…収穫アリッ!

敏腕プロデューサーが酒の力で湯さんを働かせたという話。

つまりはどういうことだってばよ?
こういうことだってばよ


厳密には発注ルートがどうこうと今現在ややこしいというか忙しいことになってるみたいなんですが割愛。

キーワードは

ほめらじグッズ 直筆 描き下ろし

ユキチ払ったんだから、ほめられませんと! 以来となる直筆シリーズ(?)。

どういったものになるかは決まってないみたいですが…
コレはもう夏コミ休みをいれておかなきゃだゼーーッ!m9(`Д´)


それ以外は…うん、まあ普通かな。
オギーナイト1はほめらじ色が濃かったけどオギーナイト2はゲストトークと俺つば推しなカンジ。

【Pタンに翼はない】とっても実用的なYFPキーホルダー


おまえばかだろw

っていわれるとギュンギュンしちゃうよ!特にこの台詞は五行なずな神に言って頂きたい!(マテ

まぁ説明も不要だよね。
110526yfpkey_img.jpg

あらやだちょっとPタンにしてはカッコよすぎない?

110526yfppin_img.jpg

ピンズも作ってみた。


キーホルダーが思いの外カッコよくてアレ。


ちなみに金属なのできっと95℃でも耐えられます。

【ほめらじ#217】ガチ・ムチ子のピンクは4つ…

たぶんデカイアイルーとメラルー…?
アイルーなら兄貴んとこにいたなぁ…

ピンクのさきっちょマジきもちいい(ぉ

でもキングぱんにゃ様のがいいな!

アイルーもぱんにゃも にくきう は4つだ!!∑≡ ∈( っ・)ω・)っ



さて今週も言っていましたがノベルティ案募集とか下僕の前に肉をぶらさげちゃダメですよ?

アーチャーなら
「別に送ってしてしまっても構わんのだろう?」
って言う場面です。


キモイワァ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )キモイワァ

ですよねー。

【Pタンに翼はない】普段着としてもお洒落なYFPシャツ

YFP!YFP!

やなぎはらぁぁぁぁフレイム Pターン!

どうも、焼き鳥はボンジリが好きなサイン@SoKです。

つい勢いあまってこんなの作っちゃったYO。

燃える闘魂叫びにのせて、今日も元気に叫びます。95℃の熱湯もなんのその!

ももも森里クンもビックリなデザイン。

ちなみにアニメでYFBシャツは友情プライス\2000円とかいってますが採算とれるのは100枚以上。
もしかしたら一部負担してるのかもしれませんね(ぇ

YFPは3000円近くかかるがな

オギーナイトの目印になるよねー(棒

ほめられてのびる世界の秘密を知っていますか?


リトバス。



さて、ほめらじ216回放送でメール投稿数が番組から発表っていうかポロリしました。

驚きの1000通!
そこで五行なずな神もおっしゃられていた「ハードル高い、採用率低いよ」ということで簡単に計算してみると


ほめらじ一回分が500通として、採用数を10とした場合。 2%!
多めに見積もって採用数を20にしたって 4% ですよ!

そりゃ五行なずな神も驚くわ!喜ぶわ!

そういやいつだったか忘れてたけど下僕の投稿数と採用数から採用率を計算したけど3%でしたね。
http://homegoodslab.blog43.fc2.com/blog-entry-46.html


よかった…とりあえず並の採用率で…

あと、採用されないってお嘆きのアナタ!m9(`Д´)
とりあえず50通送ってから言ってみようかー(ぉ

【ほめらじ#216】次々回は藤森ゆき奈さん。そして今週のゲストは…

やっさん(@T_Yassan)と 仮面レスラー桃井いちごぉぉぉ!w

いちちんに関してはゲストじゃなくてプロデューサーw

「これって別ギャラですよね」w

「これって別ギャラですよね」w
ツッコミたいw一回だけでいいからwwwつっこんでみたいwww

ほめらじどっからどこまで聞いてるんだーーーっ!w

風音様は素敵キャラっていうことで。


なんていうか、下僕の中で

たまーにきて欲しいゲスト=桃井いちご

 例)いつのまにかいても不思議じゃないレギュラー=五行なずな

みたいなポジションが確立されましたw 
いちちんはいつもいたらおなかいっぱいになりすぎるオカシさw

more...

【名古屋オフ】ほめらじリスナーオフ ~場所が微妙とかいうな!ほめらじぃズェェェェェッ!


告知マシーンだよ!ガションガション。




名古屋でほめらじリスナー大集合なんだって。

開催日 : 2011/7/17(日) (ほぼ確定)

開催地 : 名古屋市内

※2011/05/14現在 参加者19名

詳しくは

http://ameblo.jp/ingram-custom/entry-10883966733.html



ぼくしごと。

【ほめらじZ#215】 塾とYシャツと風音様

光り輝くシャイニータンバリンではなくシャイニングフィンガーでもなく一番下のロゴ。キラーン。

シュタゲが熱かったらしいですね(ぇ


気が向いたので

ほめられてのびるらじおZからのお知らせ

を抜き出してみた。
ええっ!?そこなのぉ!?


ほめられてのびるらじおZからのお知らせです。
この度、リニューアルを迎えました当番組。
今後は、この番組をお聞きになっている他メーカー様のご協力もいただければと考えております。
宣伝したい新作ソフト、商材があるメーカー様。いらっしゃいましたら当番組で紹介してみませんか?
新作タイトルに出演される声優さんをゲストにお呼びいただいて、一緒に番組を盛り上げていきませんか?
もちろん、この「ほめらじ」流の扱い方、いじり方になりますことはご承知下さい。
放送をお聴きの勇気のあるメーカー様のご応募 心よりお待ち申し上げております。

そしてーーーー

ひろがるぅぅーーーー


ほめらじのぉぉぉーーーー

わぁあぁぁっっーーーー!!!


我が手にはさらなるユキチをぉぉーーっ!!!!!!!



これで果たして応募があるのかどうかw

あ。問い合わせはちゃんとコチラからお願いしますね(ぇ

ほめらじZでツイッターデビューしたそこのアナター!

とりあえず下僕的オススメユーザーというかほめらじ関係のアカウント情報を書いて更新してみる。

※BOTとはなんぞや?→プログラムで組まれた自動的につぶやくシステムで
中に人なんていませんよ みたいな感じです。
厳密には違いますがつまり 本人ではなくシステムがつぶやいてる モノ。
自動的に発言したり、特定のキーワードで反応したりするのでビックリしないようにね!

以下敬称略

・ほめらじ

風音BOT 番組公式BOT
https://twitter.com/home_kazane_bot/


秀樹BOT 番組公式BOT
https://twitter.com/home_ogi_bot/


荻原秀樹 本物本人アカウント、日記よりも頻度が高いのでオギーファンはカカッとフォロー!
https://twitter.com/SPITFIRE_MkVlll


インターネットラジオステーション<音泉> 音泉アカウント、更新情報などをつぶやきます
https://twitter.com/onsenradio



・ほめらじゲスト様

まきいづみ まきいづみ神様
https://twitter.com/maki_idumi


りた Rita、理多、芸人(マテ
https://twitter.com/Ritaco25


一色ヒカル るー
https://twitter.com/issiki_hikaru


青葉りんご ミスマック
https://twitter.com/aobaringo



・ほめらじスタッフとか

藤林弘之 アイコン詐欺コピペディレクター
https://twitter.com/h_fujiba


酒井久義 プロデューサーさん♪
https://twitter.com/lawspite


湯 日朝キュア注意報
https://twitter.com/brm784


うっちー なげやり応援
https://twitter.com/uchi456


(守屋天) たまに出てくる「番組関係ないのにね」な人(笑
https://twitter.com/Moriya_Takashi



・オマケ
風音様BOT (非公式)
https://twitter.com/kazane_bot/

非公式のモノですが、挨拶を返してくれたり ほめてくれ機能やカスタマイズ機能などがある「遊べる」BOT
こんな機能があるよ説明書→http://sites.google.com/site/kazanesamabot/

ぱんにゃBOT
https://twitter.com/pannya_bot

癒されます。癒されます。うりゅーうりゅー。



・おまけのオマケ

民安ともえ おっpaiの人。
https://twitter.com/tammy_now


神奈延年 筋肉の人。
https://twitter.com/ennen_7


ナツメブラザーズ(21)より(ぇ



こんなところでしょうか。
まだまだTwitterを完全に理解しているような下僕じゃないので
他にオススメとかあればコメントにー

【ほめらじ反省会】 反省する事なんてサラサラありません! by風音


さがしものはなんですかー みつけにくいものですかー


タスケテ\(^o^)/

ほめられてのびるらじおZ超展開

いきなり番組ページが豪華になってて吹いた。

音泉サーバーが不調になってて吹いた。



お願いですからみなさん。
番組ページの上、ほめられてのびるらじおZ の「Z」を連打なんかするんじゃないぞ!
絶対だぞ!

下僕おにいさんとの約束だ!


のびるちゃんの週替わり画像のセーターがZになっていたり。

応援バナー横のPタンとのびるちゃんをついついクリックしてみたくなったり。

一番下の放送スタート看板をクリックしてみたり。

一番下のPタn…
アッーーーーーーーー!!!!!



※ちなみにこの時点ではまだ放送聞いてません

PPからZへ?残り40時間程度…聞き逃しのないように!

ほめられてのびるらじおPPが…あと40時間ほどで消えてしまうのね…

というわけで。

しつこいようですが!聞き逃しないように!

番組紹介ページに!

1! 画像クリック!

2! PPカスタマイズの説明文が!


3! おあとがよろしいようで かーらーのー!

おまけ番組ッ!


おつかれさまでしたっ!←最大ヒント





そして…

ほめられてのびるらじおZ

へ…




ちなみにリニューアルでメールアドレス新しくなんのかと思って

z@onsen.ag

に送ったら宛名不明で戻ってきました(笑)

【ネタバレ注意】ほめられてのびるらじおZ(ゼーッ!!!)m9(゚д゚)っ

---------------------------------------------------------------------------

ガチでネタバレを含みますのでご注意下さい。

---------------------------------------------------------------------------



本日ドリパに突入してきましたー!

音泉ブースでの新商品
ほめられてのびるスウェットパンツ。 http://shop.onsen.ag/detail/id/00000038885
買いに行きましたとも!

more...

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

