

ほめられてのびるらじおPP 真の最終回の存在が!

みなさん。グラスの用意はよろしいでしょうか。

それでは…

ほめられてのびるらじおPP お疲れ様でしたーっ!

(^O^)/C□☆乾杯ッ!!☆□D\(^_^ )

もとい完敗!くっそさすが敏腕プロデューサーだぜ!
あまりのノーヒントぶりに発狂しそうです。


28日更新分と29日更新分のソース比較してなきゃ気付かなかったぜ…

というわけで。

番組紹介ページに!

1! 画像クリック!

2! PPカスタマイズの説明文が!


3! おあとがよろしいようで かーらーのー!

おまけ番組ッ!


おつかれさまでしたっ!←最大ヒント


ほめらじワード検索旅行。

たまにやると面白いのがみつかります。


『のびる幼稚園』 ※興味のある方は自分で検索してくださいwww
ていうか自分でもなにがどうなってこんなところを見つけたのかわかりません。
のびるギャラリーとか決してクリックなんてしてないんだからねっ!
いえすろりーたのーたっち。


こっちは割と普通におお!いいもんめーっけ。というカンジ。
ほめらじ漫画?
荻さんと風音様のトークの味のあるトコを上手く抜き出して描いてるの。
フォント強調表示とかされるとわかってても笑えるネ!

ごく普通などこにでも居るケフィア繰り生き物の洞穴(無職)
漫画を交えて色々な事を語る、漫画ブログです。
だそうですー。 カテゴリをリンクしちゃったのですが他の内容もありあり。
http://normalneet.blog112.fc2.com/blog-category-13.html

ほめらじリニューアル!【ほめられてのびるらじおZ】げぼくのかんがえるZはこれだ!

くっそ吹いたwww

二次元コスパェ…



ぼくのかんがえた Z

Z ← 正座の図

Z = ZENRA 全裸 の略。風音様のコスプレとか下僕共の姿勢とかいろいろ。

Z = PPのPタンリストラ  つまり新マスコットに Zなんちゃら。
※ほめられて のびる のでのびるちゃんはセーフ。

 そうだね新マスコットは Zットンとかいいんじゃないか
(超人にやられました


PPカスタマイズ説明も

4年の感謝を込めて。

ありがとうございました。

more...

\(^o^)/

↓記事ふらいんぐ?オギーナイト情報きえてまふ

   といってもそろそろ日付ぐらいは正式に告知して欲しいところ。

休みとれない可能性\(^o^)/

コピペ菌。(オギーナイト2振替開催の日程が決定)

さすが、コピペ待ちの荻さんマジコピペスト。

どうやら感染の疑いがあるようです。


ともあれオギーナイト2振替開催の日程が決定ということで 5/28 。
ぼくはコピペなんてしない。

そっとリンクを張るだけのお仕事です。


「ほめらじ」で検索すると…からはじまる第212回。

ワルプルギスの夜からこんばんわ。僕と契約して下僕にならないか?サイン@SoKです。
絶対に「風音」で検索しないでください。

そしてせっかくなので久々にグーグル先生からくる人たちをピックアップ。
直近1ヶ月の中から選抜してみました。

「神主は幼馴染」42件 紫のtiroさんが準備をはじめているようです(ぇ ※投稿日時に注意

「ほめらじ わけがわからないよ」 わけがわからないよ 終わっちゃったしね

「ほめられてのびるらじお バナー」 ないようなきがします。

「ほめらじ かわいい」 だれが?

「のびるちゃん エロ」 だれかっ(ぉ

「ほめらじステッカー もらうには?」 住所名前を書いて投稿しましょう。

「ほめられてのびるらじお オフィシャルブログ」 ありません。ちがいます。お帰り下さい(ぇ

「ほめられてのびるらじお 四コマ」 近い人→


ちなみにエウくじで52件とかあったのは内緒



あと212回放送で「ほめらじ」で検索して飛んでくるであろう方々向け。

オフィシャル通販の特典が ほめらじプライマリーステップ特別編
ですって!
2011/4/28発売予定?きゃーあと1週間じゃない!買わなきゃー!
(棒

オフィ通

ダイレクトアタック!


という宣伝活動で〆

エウくじとまおーさま。そしてほめらじリスナーと。

色々あって長いです。

いってきました使い魔回収の為に 『開運☆エウくじ! ~がんばれ!東日本~
震災で延期されていたエウくじ。

10:30からソフマップPCゲームアニメ館の方に並ぶ。この時点で前方100人越えくらい。2限のアナウンス。
某ほめらじリスナー中央線事故により遅刻気味。11時ジャストくらいにアミューズメント館へ並んだそうです。
そう、すでに悲劇は始まっていたのデス…

目の前でエウくじ1 2等あてた猛者posted at 11:11:26
と待機列の前で1,2等あてた猛者が。すごいわーとか裏山とか事故れとか色々な反応!
個人的には3等と5等狙いだったので上位なんてドンドン当たってしまえと言う心境だったんですが…


待機列から店内の列へ移動。
このときちょっと感動したのが、3列で待っていたのを2列に変更と、道路外側の方が並び出したの早かったんですが、内側から店内に案内されたため順序が逆転。こんな状況なら並びが変わっても別にしょうがないよねと思っていたんですが、無言でどうぞどうぞとちゃんと並んだ順に再度列形成。さすが鍛えられてる勇者達。ぷらす500めーとる!

そしてやってきました自分の番!

出ろ3と5!3と5!

まおーさま、まおーさまー!1枚目めくったよー!

     /\            / \  __
   / 1  ヽ         /_,.-┴/: :ヽ、‐- 、
    \ 等 ヽ      /: ,: : : :/: : : : : :l´`ヽ\__
      ヽ 賞  l    _,.-/ ̄ : :, イ: : : : : : :|: : : :\ _ ̄7
       ヽ   l   /: : :レi : /  | ト、 : :/∧: : : : : ヽ  /
       └-γヽ∠-‐'7ム/  > レ |/V  l: : : : : :|  /
          !  \ /: :⊂⊃  ___ < |∧: : : :|/ヘ
              ヽ  \´レ |   |   レ|  ⊂⊃ヘ: :/: : : :|
               ヽ    \ \   、__ノ   /: : Vヘ: : : ヽ、/`l
              ヽ    \_二l  ,-─‐ノ_,.ィ / _,.>‐'"´   l
         /\   \  ,     └───´‐'´    __,./
       /::::::::::`‐-..、_,\/-─‐- _      _,. -‐'"´
      /:::::::::::::::::::::::::::::::/   ◎    ̄|_,.-‐<_,.-‐^ヽ、
     ∠-‐‐-、:::::_:::::::::/‐‐‐┼‐-‐┼-、入:::::::::::::::::::::::::::::::\
            V´  `V/    l    ヽ   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::_\
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





ま、まぁあと1枚あるし…(抱き枕カバーとかどうしろっていうんだよ…という心境)
※1等 抱き枕カバー【神採りユエラ+エミリッタ】
 体験版でも人気上々な新作のキャラクターを使った抱き枕。
 A&Jさんとデジクラフト社さんのご協力で豪華に2WAYトリコット。


more...

ほめらじリスナー向け宣伝とはかくあるべき

2011/04/12
└ 「オフィシャル通信販売情報更新」:ほめられてのびるラジオ特別版情報を更新
※2011/04/13 21:00時点コピペ。

ラジオじゃなくてらじおなんですー


パシリ、下僕、忠僕、従僕、僕、下僕、奴隷。好きなものを選べる体験版も公開中!

http://purple-delight.jp/primary/



オフィシャル通販の特典が ほめらじプライマリーステップ特別編
ですって!
2011/4/28発売予定?きゃー買わなきゃー!


こんなかんじ。


そうですね、パシリ、下僕、忠僕、従僕、僕、下僕、奴隷
この中なら名前的には奴隷なんですけど放送コード的には下僕です。
とこんなところで「奴隷名」ではなく「下僕名」を使っている謎が明かされました。ちゃんちゃん。

ほめらじ痛銀河ケース!その2。人生という名の冒険は続く。

\ポポポポーン/
メールを受信しました。

★☆★☆500円割引クーポンプレゼント★☆★☆
次回ご注文時に是非ご利用ください。


よろしい。ならば次はホワイトでフルカラーだ。

20110411galaxy_ita.jpg

そんな仕事中昼休みの出来事。


PN:悠ノ悠さんからご投稿頂きましたエロティックのびるちゃん

どうやらトラップにひっかかったようです http://homegoodslab.blog43.fc2.com/blog-entry-429.html

悠ノ悠様からいただきましたー
悠ノ悠ブログ様よりいただきました
  



ほめらじ絵や同人ネタは随時募集中!投稿まってるZE!


ところで僕のPタn ry

重大発表!音泉にはのってない(笑) ほめらじゲスト告知

なんと!

次回の!


ほめらじゲストに…

下僕、 サイン@SoKが!

呼ばれましたーッ!

ほらみて!風音様BOTも言ってるよ!
くっそマジ@carme16d

オタノシミニネー(棒



2011/04/01

特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

