

キングぱんにゃにうなされて

一日たちました。

キングぱんにゃ様のスペースのために部屋の整理をしようと思います。



夏コミ終わってから。(駄目人間




ぶっちゃけキングぱんにゃ様=ゲーム2本分と考えると…


景気回復してきたぜ!(超違

ぱれっとキングぱんにゃ通販受付開始

キングぱんにゃ様

通販受付開始うりゅー (・ω・*)ノ


お支払い済み。

TS3E0274.jpg

TS3E0274b.jpg

いーち。

にー。

さーん…?

しー…???


兄の住所と名前かりた。

それよりも。

置き場がない。かもしれない。

第二回ほめらじオフ会in大阪ドリパのかるく現状報告

現在、オフ会参加者専用のメーリングリストで連絡をしています。

希望者ははやめに下僕のhomegoods.lab@gmail.comまでご連絡お願いします。
また、現段階で連絡先アドレスをおしえていただいた方には招待状をお送りしていますのでご確認ください。
※迷惑メールフォルダに入っている可能性もあります

homeoffeb_01.jpg

また、関東からの参加者は下僕カー同乗現在5人残り座席4人という移動手段が存在しますのでご検討下さい。

通常参加費は4000円程度、個人スポンサープランが別途存在する予定。

また関東組が現地に7時ぐらいには到着してダラダラしている?

などなど

ついにほめらじがケータイWatch(インプレス)入り!

半分だけ。


しかもわかる人にしかわからないw


http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/20100520_365722.html

\あくまだー!/


てんs・・・いや、あくまじゃ!あくまがこうりんなされた!


くそっ!クリックして倒さなければ!

クリッククリッククリッククリック!

なっ…こいつはいt…


でびるちゃん の こうげき!

げぼく は 9999 のダメージをうけた!

げぼく は しんでしまった!




おお げぼく よ しんでしまうとはなさけない!


ちなみに倒されたボクサーがよく言いそうなセリフ
「ふっ…いいパンチだったぜ…」
の チ が ツ になるBAKAなネタが思いついたけど全部の差分に適用されるわけじゃないので却下。

しかしあの目つき、たまらない。もっと…もっとぉ~!(CV:五行Mずな

下僕のテンションが有頂天

いえす!非常食!
640c_blue_02.jpg
いえす!非常食!!(゜Д゜)
うひひひひひひ肩が肩が肩が!

Blue Rice Field
ほめらじ同人誌でお馴染みブルー先生に頂きましたー ブログ更新お互い頑張りましょう(笑


右上の広告スペースのほめらじ絵は常時募集中!

第二回ほめらじオフ会in大阪の会場、時間、確定!

6/20(日)大阪ドリパ合わせでほめらじリスナーオフ会やります。
開催時間ですが
17:00~20:00程度を予定。(ドリパ会場から電車で30分+徒歩8分の場所=16:00程度にはドリパ離脱?)

フロアまるごと貸切り部屋状態 最大キャパ30人程度

コース料理付き飲み放題で一人当たり4000円~5000円程度を想定
高い方に想定してます、これ以上は上がらないけど下がる可能性はあるかもしれない程度)
営業日ではないので料理追加等はあらかじめ決める必要あり

再掲

参加予定者様は homegoods.lab@gmail.com まで
HN、PN、RNなんでもいいので呼ぶべきお名前 と
メールアドレス(現在はPCアドレスで可能、開催日1週間前程度に連絡先をお聞きする予定)
だけで構わないのでご連絡ください。
打ち合わせというか連絡網をまわしたくなる時もあるというか…

コピペればいいじゃない!

宛先 homegoods.lab@gmail.com
-----------
第二回ほめらじオフ会in大阪 参加予定

[ ※PN ]

連絡先メールアドレス : 

-----------

早い段階で色々きまると色々できるかもしれません。
具体的にはなんらかの協力うんぬんかんぬん。



なので、既にオフ会参加希望のコメントに書き込みしていただいている方にやっていただきたいのは
1.下僕メールアドレスへのメール送信 ※急ぎでお願いします
2.コーナー案の発案 (PPカスタマイズは仮決め状態)
3.番組にネタ協力してもらう場合のネタ

よろしくお願いします。


なお、人数は会場の都合で1週間前には確定させたいので
参加を検討している方々は6/12までに。

第二回ほめらじオフ会 現在の予定(仮)

大阪名古屋いってました。ちなみにインテックス大阪近辺でも仕事してきましたw

さてさて参加者の皆さん、時間は15:00~18:00程度で大丈夫かな…?
今、会場レンタルの打診中なのでそれ次第ですが。


参加予定者様は homegoods.lab@gmail.com まで
HN、PN、RNなんでもいいので呼ぶべきお名前 と
メールアドレス(現在はPCアドレスで可能、開催日1週間前程度に連絡先をお聞きする予定)
だけで構わないのでご連絡ください。
打ち合わせというか連絡網をまわしたくなる時もあるというか…

コピペればいいじゃない!

宛先 homegoods.lab@gmail.com
-----------
第二回ほめらじオフ会in大阪 参加予定

[ ※PN ]

連絡先メールアドレス : 

-----------

早い段階で色々きまると色々できるかもしれません。
具体的にはなんらかの協力うんぬんかんぬん。

大阪ドリパ後ほめらじオフ会についての業務連絡

開催日はコメントの様子を見て…

第二回ほめらじオフ会の開催日を6月20日とします。

開催時間ですが


できれば15~18時程度のが望ましいのですが、ご意見お聞かせ下さい。
(主な理由:この時間であればレンタル会場の幅が広がる、ドリパ後に時間をつぶせるところがあまりない、時間当たりのレンタル代金が安くすむ等)

また、今回のオフ会ですが出来れば番組にご協力願えれば(ネタ提供など)と考えているので…
なるべく早い段階である程度決めさせて頂きたいと思います。
スケジュールの調整等大変かとは思いますがご協力お願いします。

限界ぎりぎりのほめらじCDvol9宣伝画像

オギーナイトフィーバー


正直、おまけCDの内容なんてどうでもいい。

ブックレットと放送のmp3データさえあれば…

GWは身を削り、

下僕



6/20の休みが確定しました!

なので大阪でほめらじオフ会やります


場所確保のためおおよその参加人数ははやめに見当つけておきたいところ。

他内容についてはご意見いろいろ下さい。

ていうか具体的に  大阪ドリパ参加者様って 一体何時まで会場にいるの?


下僕脳内では17:00あたりからでも開始できるのかなーとか思ってるんですがどうでしょね?

言われたからついカッとなってやった。

ネタを返し返されまた返し、言われたから積んだよ。

縦に。
kazane_yukiti500.jpg

Faxia師匠!コレでいいっすか!




まぁ、以前ほめらじに送ったネタでもあるんですが

ウチの会社、世間様が長期休暇の時が稼ぎ時にもなるのですが やる気を引き出すためのユキチですよ。
世の中銭や!

ぱんにゃ王降臨!

つばす先生のつぶやきで巨大ぱんにゃことぱんにゃ王受注生産というコト。

ドリパ組に聞いたんですがデカくてもっふもふの最高のさわり心地を追求するらしい。


さて。




何個注文するべきか。

集まったよ新橋にw

新橋SL広場前にてほめTを着込んでいる怪しい集団。
なんと10人も!(半分以上ほめTきていr)
馬鹿じゃないのw

1回目のオフ会メンバーが友人知人を拉致って増えた。

んでなんか大阪ドリパオフ会は確定な予感

んでもって関東組、車でいっしょにいこうぜとかマジになってたり

夏コミ戦略(早すぎ)談義があったり

ほめらじCDVol9のネタに大はしゃぎしたり。

普通のリスナーである下僕をみんながよってたかってイジメてきたり


とてもたのしゅーございました。オノレ。




さーあ明日も仕事がーんばるぞーと。

1.5回目開催

東京ドリパ後、19時ぐらいから東京駅付近にてあつまりまーす!

興味ある方は
homegoods.lab@gmail.com
に必ず本文内に「オフ会」と書いてご連絡を。

当日でもダイジョーブ! たぶん。w

ftmmftmmftmm

ftmmktkr
栄養ドリンク級のドーピングが可能となったftmm
思わずシュトラッセさんも\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪と万歳せざるをえない


どうも、優れたプロセッサ、PannyaChanにinside。Pannnyaはいってる。
下僕です。仕事です。


んで今のところ大阪ドリパでオフ会企画ですがやるなら
19日夜か20日(ドリパ当日)ドリパ終わった後16:00以降とかそんなかんじですかね。
いや、まだぜんぜん未定ですが。

そんでもって東京ドリパは下僕はいまのところ参加できなさそうなカンジなのですが、終わった後なら軽く食事とか遊ぶ程度なら可能そう…東京ドリパ行く人でGW暇という人はどうぞお気軽に。第1回オフ会組も何人かいくのかな?


とダラダラと書いてみた。

ナースのびるちゃんのftmm

まーいおり~るー


Web拍手しまくればナースのftmmが見せてくれるらしい。カカッとチェック!



ツイッターでもぱんにゃウイルスに感染しました。うりゅー。
特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

