

【名古屋オフ】ほめらじリスナーオフ ~場所が微妙とかいうな!ほめらじぃズェェェェェッ!


告知マシーンだよ!ガションガション。




名古屋でほめらじリスナー大集合なんだって。

開催日 : 2011/7/17(日) (ほぼ確定)

開催地 : 名古屋市内

※2011/05/14現在 参加者19名

詳しくは

http://ameblo.jp/ingram-custom/entry-10883966733.html



ぼくしごと。

北海道旅行記 豪華海鮮丼と…

kitanobaka2go.jpg

質素にドン引きするのびるちゃんの図。


焦らし。


北海道旅行記 クラーク像前にて

kitanobaka1go.jpg

馬鹿ですね。


明日から北海道でほめらじリスナーが集まるようです

いってきまーす!



あ、ちゃんとグッズ開発してるよ!

ブログに画像あげるのめんどくさいからリンク先みてね!

http://yfrog.com/h0odqfyj


まってろ海鮮どーん!(ぇ

[ホメキュア]集まれほめらじリスナー!のびるタンバリーン!(キラッ☆

【風音オフ】 8月22日 20時~ 魚民風音オフやります!

都内(秋葉原有力地)で開催しますので、
都合のつくほめらじリスナーはのびるタンバリンの下に集まるのです!



相変わらず突発的ですねw

※8/21 4:00現在 四名(+1?) の参加者~ たぶんアキバ。

※5人あつまった~ヽ(´ー`)ノ

代理告知

第3回 ほめられてのびるらじおPP リスナーオフ会 in 東京(コミケ!)

8/15(日)コミケ合わせでほめらじリスナーオフ会やるそうですよー。


下僕、仕事とかぶってるかもしれない状況なので今回は…どうなるか不明。

とりあえず興味ある方は続きをご覧下さい。

more...

他力本願

栃木いってきました。

那須牛たべずに温泉はいらず音泉優先しました。ほめてください。




あ。
http://miyabiik767.blog14.fc2.com/

【大阪オフ】最近おとなしかった気がするが実はそうでもなかった大阪移動中

大阪ドリパでほめらじリスナーオフ会。

関東から移動中の状況。

osaka_homeoff0p1.jpg



osaka_homeoff0p2.jpg



osaka_homeoff0p3.jpg



osaka_homeoff0p4.jpg


つづく  かもしれない。

-第二回ほめらじオフ会in大阪-参加名簿的なナニカ

大阪ドリパにほめらじリスナー的プレミア感を!
6/19(土) or 6/20(日)にオフ会やります。

開催時間ですが
17:00~20:00程度を予定。(ドリパ会場から電車で30分+徒歩8分の場所)
フロアまるごと貸切り部屋状態 最大キャパ30人程度
コース料理付き飲み放題で一人当たり4000円~5000円程度を想定
営業日ではないので料理追加等はあらかじめ決める必要あり

※参加希望者はコチラを読み、必ずメールアドレスをお知らせ下さい。

more...

確認してね!

大阪ドリパでほめらじオフ会参加者様
メーリングリストに下僕連絡先を記載したメール諸々送っておりますので確認、返信願います。

また、チャット打ち合わせを6/14・6/16 夜9時10時?ぐらいに考えています。

それまたメール確認願います。


1週間きってるよ!
特設コーナー
ひぎぃ。
プロフィール
クジラ
つぶやいてます

正体はサイン@SoK。もういいよね…
Pannnyaはいってる。
当サイトはリンクフリーです
↓ご一読頂けると幸いです。
ご一読下さい

メールは
homegoods.lab@onsen@gmail.com

当サイトではほめらじ製作委員会様、Purple software様、ぱれっと様、他諸々のメーカー様の画像素材バナーを使用しています。これらの素材の著作権は各メーカーが所有します。これらを他へ転載することを禁じます。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ほめらじ関連リンク
Lc.ツリーリンク
応援中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雑記帳
嫁のためなら金を躊躇なく使う男(21)が、ブログを始めました。
ブログ内検索
RSSリンクの表示

